新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶろとも申請の仕方



まず初めにブロトモ申請は私のテキストをご購入頂いた方のみとなっております。

上記のリンクのDLマーケットさんでのテキスト『新・ユーロ円で勝ち始めた手法 2016年アップデート版 』を購入時のみ、このブログのブロトモになって頂き限定記事が見る事が可能になります。

★注意★
販売させて頂いているアップデート済みのテキストはぶろともになって頂かないと見えなくなっております。

ご了承くださいませ。

FC2のぶろとも申請するにはブログを作らなければいけないので下記の通りにするようです。

11
私のブログ右下のこの人とぶろともになるをクリック


2.jpg
FC2ブログに新規登録をクリック


3.jpg
記入して登録するをクリックするとメールがきます。



4.jpg
そのメールを開いて本登録後、FC2IDのホーム画面からサービス追加をクリック



5.jpg
ブログをクリック


6.jpg
無料新規登録をクリック


8.jpg
記入して登録するをクリック

11
FC2ブログにログインしてから再度私のブログ右下のこの人とぶろともになるをクリック
※この画面が出ない場合はログインをクリックしてログインしてください。

7.jpg
この画面が出ると思いますので、メッセージ欄にご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

※個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

販売させて頂いているアップデート済みのテキストはぶろともになって頂かないと見えなくなっております。

お手数ですが必ずぶろとも申請をお願い致します。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。


お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
[ 2007/07/07 07:23 ] ぶろとも申請の仕方 | TB(-) | CM(-)
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。