新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーロ円の暴騰暴落はテクニカル要因がないと判断できない


こんばんは^^



短期的に下狙っているって昨日書きましたけど、ここまで落ちるとは思いませんでした。

金融緩和か何か知りませんがそんなに失望しなくても・・

[ 2016/04/28 17:52 ] FXの中級者入門 チャートパターン | TB(-) | CM(0)

伸びたらついていくの間違い

伸びたらついていくの間違い


こんにちは^^




グッと伸びてその足の高値安値を超えて伸びた方向に仕掛けて逆方向にいってしまった場合等は皆様経験があるのではないでしょうか?

※ブログに良く書かせて頂いているグッと伸びる方向の仕掛けとは別の場所の事なのでお気を付けください。



視点を変えるきっかけになったのは結果的にグッと伸びたところで逆方向を考える事。


考えるだけですよ。


すぐに仕掛けて逆張りはしない方が賢明ですw

なぜならグッと伸びる所はたくさんあります。

その中でもグッと伸びてその軸で反転するのは?

それを考えながらチャートを見るだけでも私は価値がありました。

どの商材や本を見るよりです。





毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ






もうずっと書いていますのでご存じの通りの方は多いと思います。


私はそのグッと伸びたところはその軸のクライマックスの可能性を考えています。

なんだクライマックスか、知ってるよ。


と言われそうですが、『知っている』のと『活用できる』のでは大差があります。

活用できてたらブログなんて読まなくて良い方ですよね。

なのでその軸で、逆方向の目線になるところが毎日あります。

この過去ブログの画像の○1の場所や○2もそうですが仕掛け足やサイン足でもないのに伸びる場所ということです。

ラインに向かって行っている動きと言えばいいでしょうか?

そういった場所ではついていかずに、○1、○2で逆方向に考えますよね?その逆方向についていきます。


勿論ついていく場所によっては不利な値で仕掛けてしまう場合もあるので今まで書かせて頂いたサイン足後の仕掛け足で仕掛けます。


わからない場合は見送ります。


見送らなくてよくなるには大暴落後の仕掛けは稼ぎ時の記事の初心者様用のところは必ず確認して頂く事をお勧めしております。


昨日今日で仕掛けた中で代表的なのはこのユーロ円のチャートの○部分です。

11,5


ヒゲが出たら仕掛けます。ではありませんね?

ヒゲに重点ではなく値動きです。

ヒゲに重点を置いて勝ち続けられたら誰でも勝てますよねw

後から見たチャートではわかりづらい方も多いと思いますのでこういった場所をリアルタイムで見る事によってハッとすると思います。

難しく考えない事だと思います。

そして、利確も仕掛けも柔軟に行うしかないと思ってます。

パターンが変形すること多々ありますよね。

では・・楽しみましょう( *´艸`)


この商材どうなの?等何かございましたら下記までご連絡ください。答えられる内容に限り答えさせて頂きます。

mariadesukedomaria★yahoo.co.jp

ほしをアットに変えてください。

ぶろともの方はFC2メッセージまでお願い致します(^^♪





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
[ 2015/11/05 14:59 ] FXの中級者入門 チャートパターン | TB(-) | CM(0)

暴騰もパターンでしかないという事(9/10ユーロ円チャート)

◆テキスト終了の件◆



9月末までで私のテキストの販売は完全に辞めさせて頂きます。

都合上、理由は一切書けませんが今までありがとうございました^^



ぶろとも申請はいつまででも大丈夫ですが、過去にご購入頂いた方でぶろとも申請がまだの方や、9月末までにご購入頂いた方はぶろとも申請をして頂く事を強く、強くお勧め致します。

ぶろともさん限定記事等を見て頂く事によってさらに勝ち組視点に変わる事を自信を持ってお約束します。




去年の12月から9か月が経ちますがぶろともさんの色んな方と繋がれて、私自身もアウトプットにより新たな発見や、トレードに関しては見違えるくらいスキルアップできましたし、ぶろともさんの中には有名人になっていらっしゃる方もぽつぽついらっしゃってやってて良かった・・・と改めてお礼を・・ありがとうございます、今後ともよろしくお願い致します。


ただブログとブロトモさんへのサポートはひっそりと続けさせて頂きますのでブロトモさんは今まで通りご連絡頂ければ幸いです(^^♪


ブログも順次ぶろともさん以外は見えなくなってしまいますので今のうちにブロトモさん以外の方は重要な部分をコピーして頂く事をお勧め致します。


すごく残念ですが、アウトプットする事で私自身のスキルアップを図れる事はブロトモさんには引き続きできるので私のメリットは確保されていて・・そこは安心しています。

では下記の本日のブログでお会いしましょう(^^)/









暴騰もパターンでしかないという事(9/10ユーロ円チャート)



こんにちは^^


ランドセル決まりました(^^)/


取り寄せ11月末入荷予定と言われた時にはびっくりしましたが、夫に言われた『どうせ男の子は汚くしちゃうんだからなんでもいい。』


の発言にはイラっとしw


正直ドラ○氏の発言の方がまだマシだと思いました。
※意味不明ですねw

男(子)の気持ちは難しいですね。


気持ちと言えばまだチャート見てた方がわかりやすい時があるという現実に少し悲しくなったりします。





その悲しい気持ちを振り払ってくれるようなメッセージの転載承認を得られましたので載せさせて頂きます。


初心者から専業トレーダーになった方の感想


この方は商材買い漁ったと最初おっしゃっていたのを覚えておりますが確かに出会いは重要ですよね。


私も人生の分岐点にはいつも人が関わってきました。


少なからず私もそういう人になれているんだと思うと自然と笑顔で過ごせます。


笑顔にして頂けて、ご質問によって再確認させて頂いたメッセージが多いので私自身が感謝をしなければいけない立場です。


おかげ様でトレードだけでなく日々の生活のモチベーションUPして頂いております。


素敵なメッセージありがとうございました。





そしてその分岐点と言うのはトレードにも言えて、共通点にもなりますが




『難しい事をしてトレード内容が変わったのではないということ』



私自身で言うと難しい事や、複雑化して人生やトレードが変わったわけではありません。


『少しの視点の変更』が重要な役割をしているという事に気づく事がうまく行く事だと・・私自身が実践して強くそう感じています。


自己啓発みたいな文章になってしまいましたが、私なんかや他人に言われても中々変更できませんので自分で気づくしか道はないと思います。




トレードで言う視点の変更という意味でわかりやすい値動き(気持ち)と言えば昨日の夜からの動きですね。


先ほどの上昇もパターンからの動きでしかない事が実感できると思います。


下へ続きます。



毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。












何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。










ブロとも申請はこちら

ぶろとも申請の仕方はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

私のテキストご購入後、個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

勿論バックエンド商品は一切ありません。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。






ここから続きです。


これが本日の動き
億トレーダーの最初の一歩のチャートの見方



下記が参照ブログです。

簡単な仕掛けと保有玉
※上記リンクから飛んだブログのチャート画像の○2、3付近ですが軸を小さくして見てください。本日のチャート画像の○と同じ解釈です。


その後はいってこいの動きに近いですが利確もさほど難しい場面でもなくブログを見て頂いている方はインプットして頂いていると思います。


相場は予想ができません。しても無駄です。


ただし昨日の夜からの動きを朝見てその後のパターンがいくつか頭にありますよね。


私の限定ブログ等のパターンでも載せていないパターンもありますのでそのいくつかのパターンが頭にあるならこれからどうなるかいくつかの仮説ができるはずなんです。


できないとおっしゃる方は基本は勿論、最低限の知識が不足していると思います。


是非限定ブログを読んで頂きたいです。


ただ、どこにでも落ちている基本や情報は載せておりませんのでお気を付けください。


日々のトレードをしていると暴騰・暴落もただのパターンからの値動きに過ぎないですよね。


値動きが早いか遅いかです。


毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。

一日一回づつしか繁栄されないようなので上でポチしていただいた方・・ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


さようなら(^^)/




[ 2015/09/10 17:06 ] FXの中級者入門 チャートパターン | TB(-) | CM(4)

毎日見る勝ちパターン(ユーロ円チャート)

◆テキスト終了の件◆



9月末までで私のテキストの販売は完全に辞めさせて頂きます。

都合上、理由は一切書けませんが今までありがとうございました^^



ぶろとも申請はいつまででも大丈夫ですが、過去にご購入頂いた方でぶろとも申請がまだの方や、9月末までにご購入頂いた方はぶろとも申請をして頂く事を強く、強くお勧め致します。

ぶろともさん限定記事等を見て頂く事によってさらに勝ち組視点に変わる事を自信を持ってお約束します。




去年の12月から9か月が経ちますがぶろともさんの色んな方と繋がれて、私自身もアウトプットにより新たな発見や、トレードに関しては見違えるくらいスキルアップできましたし、ぶろともさんの中には有名人になっていらっしゃる方もぽつぽついらっしゃってやってて良かった・・・と改めてお礼を・・ありがとうございます、今後ともよろしくお願い致します。


ただブログとブロトモさんへのサポートはひっそりと続けさせて頂きますのでブロトモさんは今まで通りご連絡頂ければ幸いです(^^♪


ブログも順次ぶろともさん以外は見えなくなってしまいますので今のうちにブロトモさん以外の方は重要な部分をコピーして頂く事をお勧め致します。


すごく残念ですが、アウトプットする事で私自身のスキルアップを図れる事はブロトモさんには引き続きできるので私のメリットは確保されていて・・そこは安心しています。

では下記の本日のブログでお会いしましょう(^^)/









毎日見る勝ちパターン(ユーロ円チャート)




こんにちは^^

本日はランドセルを見に行ったのですが、人気の商品は売切れたりしてたので遅いんですねw

ランドセルで人気とかあったんですね~なんでも良いと思うのですが、現在迷っています。

子供は青がいいって言うんですが、黒がいいと思うんですけどね~

勝手にしろって話でしたw



では素敵なメッセージの転載承認頂きましたので載せさせて頂きます。

デイトレーダー生活で何pipsのうたい文句はNGという感想


この方は2週間前くらいからブロトモさんだったのですが日ベースで勝ち始めるのに一週間かかったとの事です。

確かに遅い方かもしれませんが、人間ですから個人差はしょうがないと思います。

しかし何度も言いますが私はただの主婦です。


おっしゃる通り限定ブログ見て頂くとどれだけ見ているものが違うかわかると思います。


見ているものが違う事に気づくのが重要ですよね。=視点


そしてすぐに勝てる手法は存在しないというのは皆様ご存じの通りです。


そしてプラスの後のトレードがマイナスになるのはご存じの通り相場をなめているからだと思います。


心理的にプラスになった後というのは気が緩みまあいいやってなる事が多い=メンタル管理でしょうか。



それが続くと良い結果にはなりませんのですぐに仕掛けないようにする等して必ず修正して頂く事をお勧め致します。


素敵なメッセージありがとうございました(^^♪

他の方のメッセージも順番にご返信させて頂いておりますのでもうしばらくお待ちいただければ幸いです。

申し訳ございません。


では本題のぶろともさんに送る勝ちパターンですが特に毎日見かけるパターンなので忘れている方は必ずインプットして頂く事をお勧め致します。


下へ続きます。



毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。












何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。










ブロとも申請はこちら

ぶろとも申請の仕方はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

私のテキストご購入後、個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

勿論バックエンド商品は一切ありません。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。






ここから続きです。

仕掛けの根拠(ユーロ円チャート8月分)

この上記リンクのブログの上から7枚目のチャート画像の□の場所ですが、大小の時間軸で毎日確実に出ます。


大衆心理の裏を突いた仕掛けになり稼ぎ時と言えますので覚えて頂く事を強くお勧め致します。


10枚目のチャート画像の□4から値が弱まっている判断をするというところですがこれは特に当たり前のように判断する場面なのでこちらも確実に(^^♪


では明日からアグレッシブに、柔軟に、そして冷静にやるのみです( *´艸`)



毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。

一日一回づつしか繁栄されないようなので上でポチしていただいた方・・ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


さようなら(^^)/


[ 2015/09/06 17:25 ] FXの中級者入門 チャートパターン | TB(-) | CM(3)

勝ち組が狙うパターン(ユーロ円チャート)

◆テキスト終了の件◆



9月末までで私のテキストの販売は完全に辞めさせて頂きます。

都合上、理由は一切書けませんが今までありがとうございました^^



ぶろとも申請はいつまででも大丈夫ですが、過去にご購入頂いた方でぶろとも申請がまだの方や、9月末までにご購入頂いた方はぶろとも申請をして頂く事を強く、強くお勧め致します。

ぶろともさん限定記事等を見て頂く事によってさらに勝ち組視点に変わる事を自信を持ってお約束します。




去年の12月から9か月が経ちますがぶろともさんの色んな方と繋がれて、私自身もアウトプットにより新たな発見や、トレードに関しては見違えるくらいスキルアップできましたし、ぶろともさんの中には有名人になっていらっしゃる方もぽつぽついらっしゃってやってて良かった・・・と改めてお礼を・・ありがとうございます、今後ともよろしくお願い致します。


ただブログとブロトモさんへのサポートはひっそりと続けさせて頂きますのでブロトモさんは今まで通りご連絡頂ければ幸いです(^^♪


ブログも順次ぶろともさん以外は見えなくなってしまいますので今のうちにブロトモさん以外の方は重要な部分をコピーして頂く事をお勧め致します。


すごく残念ですが、アウトプットする事で私自身のスキルアップを図れる事はブロトモさんには引き続きできるので私のメリットは確保されていて・・そこは安心しています。

では下記の本日のブログでお会いしましょう(^^)/









勝ち組が狙うパターン(ユーロ円チャート)




こんにちは^^



毎日たくさんのメッセージ感謝しております。



ご返信が間に合わずお待ちいただいていらっしゃる方申し訳ございません。



そのメッセージの中に、急落のパターンを覚えていてくれた方が昔のブログに書いてましたねという事を伝えて頂いた方がいらっしゃいます、ありがとうございます(^^♪


せっかくですし、より理解が早くなると思いますので本日載せさせて頂きます。




ところでご指摘を受けましたが、おっしゃる通り現在のブログや限定ブログに載せさせて頂いている仕掛け・利確はテキストに全く載せておりません。


必ずぶろとも申請して頂き、限定ブログをご参照くださいませ。


無駄なところで仕掛けるのがどれだけ愚かな行為かわかると思います。







あと、視点がすごい、や、貴方は何者?とよく嬉しいメッセージ頂きますが私なんてまだまだショボイと思います。


世の中にはすごい人は沢山いらっしゃいますし、私はただの主婦ですw



私は強盗や誘拐等が怖いので名前以外は全て伏せさせて頂いておりますが、よく投資で稼いでいる方が顔出ししているのを見かけます。



リスクを増やすだけなような行為な気がして大丈夫かな??っていつも心配になります。


リスク管理はトレードも日々の生活も厳重にして損はないかと・・・


私は日常生活で稼いでいると言って得な事は今まで一つもありませんでしたよ。



心を痛める事が多かったのでお気を付けください。



話がそれましたが下へ続きます。



毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。












何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。










ブロとも申請はこちら

ぶろとも申請の仕方はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

私のテキストご購入後、個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

勿論バックエンド商品は一切ありません。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。






ここから続きです。



売りが難しいと思っていらっしゃる方は下記を見て頂ければ何が難しかったんだろうと感じると思います。

勿論私のブログに載せさせて頂いている仕掛け利確は通貨ペア、銘柄問いません。

■急落パターン■

大暴落とまではいかないユーロ円チャート




勝ち組がやる事まとめ

※上記リンクのブログ内の新しく追加した画像○3部分が本日の画像の○1・2と同じです。




日ベースで負けていない方もこれを知っているのと知らないのでは日々の損益が全く違った結果になりますので頭に入れて頂く事を強くお勧め致します。



仕掛けは
大暴落後の仕掛けは稼ぎ時
※テキストに書いていないのでこのブログの『初心者様用』を必ず確認してください。


これを見て頂けると、仕掛け時に値動きで仕掛けられるというのがわかると思います。



では・・


最後に書かせてください。


毎度ブログでのアウトプット作業はすごく私自身のスキルアップをすごく手伝ってくれています。


この環境がある事に深く感謝しております。


そしてブロトモさんの存在もすごく大きいです。


いつも支えてくださりありがとうございますm(__)m


今後ともよろしくお願い致します。


毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。

一日一回づつしか繁栄されないようなので上でポチしていただいた方・・ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


さようなら(^^)/






[ 2015/09/05 18:12 ] FXの中級者入門 チャートパターン | TB(-) | CM(2)
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


