新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拡大ペナントが難しい場合がある理由

拡大ペナントが難しい場合がある理由

スポンサーサイト
[ 2016/10/14 10:31 ] FXの中級者入門 ライン関連 | TB(-) | CM(0)

リアルタイム保有玉 ユーロ円 4/19

リアルタイム保有玉 ユーロ円 4/19


■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足・値動きを重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。


●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




私が書かせて頂いているブログはローソク足・値動きを重要視しているなら必ずと言える武器磨きになりますが、新しいブログの方が明らかにブラッシュアップされています。


新しい記事から読んで頂く事をお勧め致します(^^♪

ただ昔のブログにも重要な事は書かせて頂いております。


こんにちは^^

早速ですが

昨日のブログを書いていた場面のチャート画像見てみてください。

逆張りに見えるテクニカル分析での建玉


このラインの引き方は出来上がったチャートを見て引いた画像と言うのがわかるはずです。
これでは仕掛けられないですし、レンジ相場と解釈してしまいます。

そう解釈していいんですけど、仕掛けるには違う解釈が必要です。

私たちはリアルタイムでラインを引きますよね。

そして当然ながらリアルタイムで判断していかなければいけません。



実際のラインの引き方はラインを見てからの判断の仕方で見てみてください。

これさえわかればスタートラインに立てると思いますし、何か難しい場所でしょうか。


損切り設定も浅く、かかっても次がありますよね。


あとから見ているとただのパターンだと思われるかもしれませんが、リアルタイムで仕掛けているとただのパターンではなく、色んな根拠が重なる場面です。

年初来安値と聞くともっと下がると思うのが常ですがこれでニュースに惑わされる事がなくなると思います。

下へ続きます





いつもブログランキングポチして頂いている方、ありがとうございます。

またブログ書き始めますので、もっとやれ!という方は押して頂ければ幸いです。






にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




そして次に


先日書かせて頂いた通りローソク足や形が重要なのではなく、値動きが重要という事。



最初のうちは根拠が複数重なったところでローソク足の形で仕掛けると思います。



では値動きを見ているとどうなるか、根拠が複数重なったところで高値安値で仕掛けられるようになります。


勿論ローソク足や値動きだけでは判断できない場合もあるのでラインを引いていますよね。


そして現在14:49 123.49売りポジションを持っていますが、下がる可能性は消えていませんよね。


損切りは123.57近辺です。




さようなら








にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


[ 2016/04/19 14:51 ] FXの中級者入門 ライン関連 | TB(-) | CM(0)
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。