新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の玉

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2015/12/31 21:52 ] 限定記事 中級者入門 | TB(-) | CM(-)

知れば知るほど簡単にしなくてはいけない事(ユーロ円)



こんばんは(^^♪


トレード知識は知れば知るほど難しくなりますでしょうか?


それは難しくなる方法を吸収しているからだと思います。



吸収すべき知識を入れるべきです。


そんなの書かなくても当たり前!とか聞こえてきますねw




皆様いつもメッセージありがとうございます(^^♪



昨日の税理士さんとのお話が終わり、そろそろバタつきも落ち着き始めているように思います。


色々無理を言っても『う~ん・・』と言って何だかんだ対応して頂けているので感謝しております。

顧問料も他とは比べ物にならないですし、内容は充実していますし、信用もあるし。

おっしゃって頂ければご紹介させて頂きます^^千代田区です。



とりあえずホッと一息という気持ちです。



明日も怒涛の勢いであいさつ回り、病院、教会、家族兄弟集まっての食事で妹の嬉しい報告も・・( *´艸`)


25日の朝も子供にサンタさんが来るか楽しみです(^^♪


これだけ予定詰めてても隙があればトレードが出来る、現在のシステムに感謝です。




初めてご連絡頂く方で限定ブログが見たいとのご連絡が多くすごく嬉しいのですが、返信対応ができていない場合が多いです。。



ぶろともさんを優先させて頂いておりますので申し訳ございません。


ただ中には熱烈な文章を書いて頂き心を動かされる時もありましたので一度販売再開させて頂きます。


限定ブログを見て頂ければなぜ今まで勝てなかったのか、トントンなのかがわかると思います。


わからなければご連絡くださいませ(^^♪




現在の私の仕掛けも特に変わっておらず限定ブログに書かせて頂いている通りの仕掛けが多いですが、トレードするなら待てばいいですよね。

何を待てばいいかわからないならトレードをやらなければ良いだけ。

簡単です。

収入を得る方法は世の中に沢山ありますので、自分にあった方法でやるべきです。


限定ブログを見て頂いて待っているのが何かわかれば、次は何の軸で待っているのか?

その仕掛け軸より上の軸が見えているのか?

根拠を重ねているのか?

当たり前の事ですがこれを繰り返すと自然にスキルアップしました。



勿論もっと細かいことにも目を向けて。日々考える。



他にはローソク足一本が物語っている事に意識して、その前の足や何本かから何が知れるのか?


時には直近20本のローソク足から知れることもありますよね。



簡単ですよ。


仕事と同じで繰り返していると簡単に思えるようになりますけど、最低限やる事はありますよね。


適当にやって日々考えないで注文して収入を得られる程楽な世界ではないのでは?




『相場をなめるな。』


と誰もがおっしゃってますが


今でも毎日のように自分に言い聞かせてます。




今年は目標に少し届かなそうな気がしますが、より自信がついた一年になりました。


あと少し・・諦めずにやります。





毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。



ありがとうございます。



皆様のおかげでブログを続けられています。





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


さようなら(^^♪
[ 2015/12/23 20:49 ] FXの中級者入門 重要な基本 | TB(-) | CM(0)

キタ。。。ユーロ円

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2015/12/04 16:03 ] 限定記事 中級者入門 | TB(-) | CM(-)
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


