新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根拠が出揃う場所とは(8/27ユーロ円チャート)

根拠が出揃う場所とは(8/27ユーロ円チャート)



■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。
いつもの長いブログ見るのが面倒と言う人はこれだけでも十分かもしれません。

少ない脳でまとめました。

●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんばんは^^


最近おかげ様でトレード回数が増えております。


アグレッシブさが良い方向から悪い方向(無駄な仕掛け)に行かないように少し息抜きでブログ書かせて頂きます。


今日の仕掛けも比較的わかりやすい場所です。



万が一わからなかったらご連絡頂ければご説明させて頂きますが、この後書かせて頂く参照ブログは必ずご確認お願い致します。



それを見て頂ければすぐわかると思います。





下へ続きます。



毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。












何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。










ブロとも申請はこちら

ぶろとも申請の仕方はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

私のテキストご購入後、個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

勿論バックエンド商品は一切ありません。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。






ここから続きです。


ここで建玉を取ってキャピタルゲインを得られるチャート


15:30の足の高値ちょっと下にアラームを付けて仕掛け機会を待っていましたが、簡単とまではいかないにしろ、根拠が出揃っている場所なので仕掛けない意味が見当たらない場面です。

今回はこの○をしたところで売ったわけではなく、○の箇所を確認して売りました。

ヒゲだからとかどうでも良いです。どうでもよくはないですねw

いつもの事ですが結果ヒゲになったくらいのニュアンスで見ていました。

○の陰線の安値を下回った次の足が仕掛け足になります。=これは早い仕掛けで最初はお勧めは致しませんが、可能です。

二番目、三番目の仕掛けは値が伸びる場所です。

前の状況を考えて、1、2番目ともに素敵なセットアップと言っても過言ではないと思います。

わからなかったらすぐご連絡くださいませと言いたいですが、何度も書かせて頂いている箇所です。

下記のブログ見られていたらわかる箇所なのでどうしても分からなかったらご連絡ください。

仕掛けの根拠(ユーロ円チャート8月分)
※このブログの上から2番目の5分足画像の○部分です。
前の状況は勿論違いますが同じ解釈の仕掛けになります。

自ら考えるほどスキルアップに繋がるものはありませんが、本日の仕掛けに関してどうしてもわからない場合、ぶろともさんはご遠慮なくメッセージください。

私に迷惑がかかると思ってくださっている素敵な方・・ご遠慮なさらないようにしてください。

わからないものは、わからない。

それでいいと思いますが上記の限定ブログは必ず読んでからお願い致します。



簡単な仕掛けと言っても人間ですもの、人それぞれ理解が遅い早いありますよね。

わかるまでお付き合いさせて頂きますのでご連絡お待ちしております。


そして私は本日の書かせて頂いた仕掛けの前に5pip程のストップに掛かっておりますが、ここは凹むべきではないところと言うのは過去ブログに書かせて頂いたと思います。



一回上昇の可能性があったので18時すぎに40pip程で手仕舞いでした。


現在19:19、20pip程で売り玉持ってますが子達が怒っているので手仕舞ってご飯にします・・


毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。

一日一回づつしか繁栄されないようなので上でポチしていただいた方・・ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


さようなら(^^)/


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


