新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取れるパターンを増やす事(8/28ユーロ円チャート)

取れるパターンを増やす事(8/28ユーロ円チャート)



■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。
いつもの長いブログ見るのが面倒と言う人はこれだけでも十分かもしれません。

少ない脳でまとめました。

●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんにちは^^


昨日の仕掛けも参照ブログは他にもありますので是非見てください。

大暴落後の仕掛けは稼ぎ時 ユーロ円6/29

※上記リンクブログの上から2番目の画像と仕掛け詳細説明を参照してください。


そしてもうとっくにお気づきだと思いますが、同じような場所を何度も仕掛けているだけ。

そのパターンを増やす作業ですよね。


でも鉄板パターンなんて口が裂けても言えませんよw


100%確実な場所なんてものはありません。

これは普通の事ですが未だに理解できていない方もいらっしゃると思うのでお気を付けください。

聖杯を追い続けていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが・・・早く気付いてください。



と言いますか、メッセージ見させて頂いている現在、昨日の仕掛け詳細はわかってらっしゃらない方は現在一人もいらっしゃらないです。

3人くらいわからない方はいらっしゃるかと思ったのですが簡単な方なのでしょうか?


昨日の夜0:00の上昇の方が簡単だと思ったんですが私の感覚がマヒしていない事を祈ります。

昨日の上昇の動きの事書かせて頂きます。


下へ続きます。



毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。












何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。










ブロとも申請はこちら

ぶろとも申請の仕方はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

私のテキストご購入後、個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

勿論バックエンド商品は一切ありません。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。






ここから続きです。




昨日の夜の買い仕掛けは就寝が控えており見てるだけのノートレだったので説明は省かせて頂きますが参照ブログは載せさせて頂きます。




ぶろともさんからしたら、


そこはいいよーもう聞き飽きた(=゚ω゚)ノ


そんな場所でしょう。


この画像の□からの上昇ですが、難しいと思える場所がありましたでしょうか?

乖離率も重要なユーロ円チャート




念の為、上昇の参照ブログです。
リアルタイムトレード詳細と重要な仕掛け
※上記リンクでとんだブログの1つ目の画像の○と矢印です。

他にもありますので過去ブログは確実に見て頂く事をお勧め致します。


今ユーロ円が頭に入っている方は最低限下記のような仮説ができると思います。

①プルバック後上昇。

②bo失敗で下落。

おおまかにはこういった頭があるでしょう。

前者が濃厚に見えますが、どうなるかはわかりません。

あと、現在のユーロ円1時間足ですが、これはどこかで見たことがありませんか?

逆指値を必ず入れるのは当たり前なチャート


昨日の夜中の上昇といい伝わる事を願いますm(__)m

楽しみですね( *´艸`)



毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。

一日一回づつしか繁栄されないようなので上でポチしていただいた方・・ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


さようなら(^^)/


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。