新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乱高下を得意パターンに加えるには(ユーロ円チャート)

乱高下を得意パターンに加えるには(ユーロ円チャート)



■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。
いつもの長いブログ見るのが面倒と言う人はこれだけでも十分かもしれません。

少ない脳でまとめました。

●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんにちは^^


毎日テキストにない仕掛けばかり載せてしまって失礼しております。


アウトプットにより私自身の為というのが大きいのですが、やらしい考えで申し訳ございません。

ただアウトプットにより知らない方もパターンが増えると思うので勘弁して頂ければ幸いですw。




乱高下は特に見送った方がいいとされていますが・・・


しっかり毎月取れている方なら乱高下はすごく損益を増やしてくれる機会になります。

ただし、たまたま乱高下で取れてプラスになっている方は心配です。

乱高下でも別パターンではなく、同じパターンで、値動きで取っているという意識は必要だと思います。

その機会に入れる第一歩と言える値動きを見る作業を本日書かせて頂く仕掛けで再確認をお勧め致します。





下へ続きます。



毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。












何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。










ブロとも申請はこちら

ぶろとも申請の仕方はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

私のテキストご購入後、個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

勿論バックエンド商品は一切ありません。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。






ここから続きです。



前のブログで仮説がどうたら等書かせて頂きましたがその頭があるから下記の画像の○の場所で売れたのはお分かりいただけると思います。



テクニカル分析でのダブルトップとローソク足も注意


ダブルトップだ~って思われる方多いと思いますがダブルが重要なのではない事を知る事が重要だと思います。
ダブルは普通に頭に入っているという意味です。
ダブルの前に何を見ていますか?

パターン的には下記でしょうか。
■①■
仕掛けの根拠
※上記リンクから飛んだブログの、上から5個めの15分足画像参照してください。



+仕掛けは

■②■
リアルタイムトレード詳細と重要な仕掛け
※上記リンクから飛んだブログの、上から5個めの画像の○2が本日のブログに載せさせて頂いた○と同じ箇所です。


上記②のリンクの○2はなんでしょうか?


ここでもう一つ再確認しておきたい項目を載せさせて頂きます。

大暴落後の仕掛けは稼ぎ時
※このブログの『初心者様用』を必ず確認してください。

テキストにも書いていないので必ず確認してください。

これを見て頂けると、仕掛け時に値動きで仕掛けられるというのがわかると思います。



この上記の仕掛けを抑えておくのはもはや当たり前だと思います。

こういうのを頭に入れてパターンを増やしていくと値動きが捉えられ乱高下も勝手に得意パターンに入りますし、正直怖くありません。

怖くないというのはリスク管理から全て出来ていての事なのでご注意ください。

普段の仕掛けも乱高下も同じで、値動きでしかない事に気づくことが重要だと思います。



ただ何も考えずに毎日チャートを見ているだけではありませんか?



値動き・・本当に追えてますか?





毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。

一日一回づつしか繁栄されないようなので上でポチしていただいた方・・ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


さようなら(^^)/


スポンサーサイト
[ 2015/08/30 17:19 ] FXの中級者入門 チャートパターン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。