新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日目 乱高下を得意パターンに加えるには(8/31ユーロ円チャート)

◆テキスト終了の件◆
9月末までで私のテキストの販売は完全に辞めさせて頂きます。

都合上、理由は一切書けませんが今までありがとうございました^^



ぶろとも申請はいつまででも大丈夫ですが、過去にご購入頂いた方でぶろとも申請がまだの方や、9月末までにご購入頂いた方はぶろとも申請をして頂く事を強く、強くお勧め致します。

ぶろともさん限定記事等を見て頂く事によってさらに勝ち組視点に変わる事を自信を持ってお約束します。




去年の12月から9か月が経ちますがぶろともさんの色んな方と繋がれて、私自身もアウトプットにより新たな発見や、トレードに関しては見違えるくらいスキルアップできましたし、ぶろともさんの中には有名人になっていらっしゃる方もぽつぽついらっしゃってやってて良かった・・・と改めてお礼を・・ありがとうございます、今後ともよろしくお願い致します。


ただブログとブロトモさんへのサポートはひっそりと続けさせて頂きますのでブロトモさんは今まで通りご連絡頂ければ幸いです(^^♪


ブログも順次ぶろともさん以外は見えなくなってしまいますので今のうちにブロトモさん以外の方は重要な部分をコピーして頂く事をお勧め致します。


すごく残念ですが、アウトプットする事で私自身のスキルアップを図れる事はブロトモさんには引き続きできるので私のメリットは確保されていて・・そこは安心しています。

では下記の本日のブログでお会いしましょう(^^)/








2日目 乱高下を得意パターンに加えるには(8/31ユーロ円チャート)


■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。
いつもの長いブログ見るのが面倒と言う人はこれだけでも十分かもしれません。

少ない脳でまとめました。

●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんにちは^^


パターンを頭に刷り込むのはリアルタイムの仕掛けが一番頭に効くと思います。

先ほど売った玉。

株価急落の時もこのユーロ円チャートの動き


画像の○ですが特別なスキルなんて要りますか?

そしてただの逆張りだと思いますか?

毎度の仕掛けですし、私は順張りにしか見えません。

自信のある箇所はなるべく保有したいですが、そこは勿論柔軟に対応しないといけませんね。


絶対がないんですから利確は特に『柔軟』という事は当たり前ですよね。



この画像の解釈が特に乱高下の仕掛けに繋がっています。

勿論毎日の仕掛けである先程もそうですし、念の為下記に書かせて頂きます。



下へ続きます。



毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。












何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。










ブロとも申請はこちら

ぶろとも申請の仕方はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

私のテキストご購入後、個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

勿論バックエンド商品は一切ありません。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。






ここから続きです。

株価暴落のときもこのユーロ円チャートの動き



そして本日の仕掛けは下記リンクで飛んだパターンなので頭に入れておいて得しかないと思いますので見直して頂ければ幸いです。


仕掛けの根拠
※上記リンクから飛んだブログの、上から5個めの画像参照してください。




リアルタイムトレード詳細と重要な仕掛け
※上記リンクから飛んだブログの、上から5個めの画像の○2が本日のブログに載せさせて頂いた○と同じ箇所です。


わかるところだけ仕掛けて、待つべきものを待つだけなのに・・


そう考えるとマイナスになる日が本当に信じられません。

わからないなら、曖昧な根拠なら仕掛けない。


リスク管理を徹底して、そしてパターンを増やしていく。


これだけなのに・・・なぜ負け組さんが90%以上もいらっしゃるのでしょうか。


やはり待つことができないのが大きな要因だと思います。



生き残り、勝ち続けるためには待つこと。



わかっていても『待つこと』ができないならトレードをただちに辞めるべきです。


破産してからでは遅いですよ。



偉そうに書いてしまいましたが、残念ながら真実しか書いておりません。


最重要項目です。



毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。

一日一回づつしか繁栄されないようなので上でポチしていただいた方・・ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


さようなら(^^)/




スポンサーサイト
ブロ友でいさせていただいて幸せです~ww
今日の記事で、ブロトモグループに入れていただいていることを
改めて感謝しました^^
多くの商材を買い、手法探しをしまくってMariaさんと出会い
答えが得られなかった長い切ない旅が終わりました。
今はMariaさんの手法は私の宝物です!!
Mariaさんの記事にあるように私も毎日のトレードをプリントして
そのチャート画像に、トレードした根拠や反省を書き込んでいます。
[ 2015/09/01 10:46 ] [ 編集 ]
続きの2通目です^^
このことで、次の日に冷静なチャート観察ができるようになりました。
今はこの自己検証記録が楽しい作業となっています。
日々、正しいことが証明され確信が高まって
そんな時『Mariaさんありがとう~』とお祈りしています。

ただ、自分によいことばかりで、お互いさまの関係で
Win・Winになれないことを申し訳く思っております~
[ 2015/09/01 10:50 ] [ 編集 ]
Re: 続きの2通目です^^
まこ・ひなげしさんへ

素敵なコメントありがとうございました(^^♪

モチベーションを上げてくださるお言葉がなにより嬉しいです。

まこさんやぶろともさんの応援があり続けられているので私の方こそ感謝しなくてはいけない立場です。

重ねてお礼申し上げます。

そして今後ともよろしくお願い致します。
[ 2015/09/03 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


