新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日目 乱高下を得意パターンに加えるには(9/2ユーロ円チャート)

◆テキスト終了の件◆



9月末までで私のテキストの販売は完全に辞めさせて頂きます。

都合上、理由は一切書けませんが今までありがとうございました^^



ぶろとも申請はいつまででも大丈夫ですが、過去にご購入頂いた方でぶろとも申請がまだの方や、9月末までにご購入頂いた方はぶろとも申請をして頂く事を強く、強くお勧め致します。

ぶろともさん限定記事等を見て頂く事によってさらに勝ち組視点に変わる事を自信を持ってお約束します。




去年の12月から9か月が経ちますがぶろともさんの色んな方と繋がれて、私自身もアウトプットにより新たな発見や、トレードに関しては見違えるくらいスキルアップできましたし、ぶろともさんの中には有名人になっていらっしゃる方もぽつぽついらっしゃってやってて良かった・・・と改めてお礼を・・ありがとうございます、今後ともよろしくお願い致します。


ただブログとブロトモさんへのサポートはひっそりと続けさせて頂きますのでブロトモさんは今まで通りご連絡頂ければ幸いです(^^♪


ブログも順次ぶろともさん以外は見えなくなってしまいますので今のうちにブロトモさん以外の方は重要な部分をコピーして頂く事をお勧め致します。


すごく残念ですが、アウトプットする事で私自身のスキルアップを図れる事はブロトモさんには引き続きできるので私のメリットは確保されていて・・そこは安心しています。

では下記の本日のブログでお会いしましょう(^^)/








3日目 乱高下を得意パターンに加えるには(9/2ユーロ円チャート)


■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。
いつもの長いブログ見るのが面倒と言う人はこれだけでも十分かもしれません。

少ない脳でまとめました。

●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんにちは^^

最近特に素敵なメッセージを頂く事が多く、すごく嬉しい気分で毎日を過ごさせて頂いております。

為替ブログと商材で負けが少なくなった感想

メッセージありがとうございました(^^♪

モチベーションを上げて頂いたメッセージだったので是非皆様にも見て頂きたいと思いました。

すごく気持ちが伝わってくるメッセージを頂き私もトレードをよりアグレッシブに、より値を伸ばさないといけないなと・・私の心は穏やかに燃えています( *´艸`)w


私のブロトモさんの中には日単位で負けない方、そういう方がたくさんいらっしゃいます。

決して上からモノを言うつもりは一切ありませんが、私はブログにトレードの当たり前の事を書かせて頂いているだけです。

当たり前と言っても誰でも見えるネットに落ちている情報を載せたりはしておりません。

その当たり前のことをやるかやらないかはあなた次第。

↑言いたかったんですよ~w


このメッセージを頂いて思い出しました、

私自身もこのトレードの気づきで収支が好転した時は今でも鮮明に覚えておりますが、言葉にできないような快感でした。

一つの小さなきっかけで人生が好転する事を実感したことは皆様もあると思います。

勝ち組視点なんて少しの違いなんですから・・・

収支がトントンや負けているなら私のブログ見てください、


私自身が自信を持ってトレードしている仕掛け・利確判断の一部を書かせて頂いていて、パターンをいくつも限定ブログにアップさせて頂いているので、それを待つのみでパターンを増やし続ける事。

パターンを増やし続けるのはスキルアップにも繋がりますよね。

本当にそれだけです。

何か難しい事ありますでしょうか・・

ただ、人間ですから理解の早い遅いは個人差があると思いますのでどうしても勝ち続けられないなら必ずメッセージください。




下へ続きます。



毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。












何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。










ブロとも申請はこちら

ぶろとも申請の仕方はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

私のテキストご購入後、個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

勿論バックエンド商品は一切ありません。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。






ここから続きです。


昨日の下落前のパターンは昨日アメブロの方に書かせて頂きましたが、仕掛けは簡単な方です。

その仕掛けの後が心理を少し揺さぶられるだけだと思います。

参照ブログは
仕掛けの根拠
※この上記リンクで飛んだ先のブログの一番上の画像の○2部分と同じ解釈です。


こちらも仕掛けには必須の解釈で、当たり前と言っても過言ではないです。

そして乱高下にも対応できる仕掛けになります。




???と思われた方は多いと思います。



ただ気づくと本当に当たり前のようになりますので面白いですよw


戻りますが、下落前に上昇する可能性もあったので半分は手仕舞いし、私自身の下落中の持ち玉は半分でした。


増し玉は○部分ですがわかりやすい動きと言っても良いのではないでしょうか。
※MAやダブルトップが重要なのではありません。

ファイナルフラッグで暴落の為替チャート


大きく取る仕掛けのやり方。
※上記リンクのブログの1枚目の画像のすぐ上の文章を見て頂きたいのですが、それは仮説ができていると思います。


わからないところは仕掛けない、絶対ですよ。

わかるパターンのみ仕掛ける。

それまでは待つ事。

待つ事ができないならトレードは辞める。

やる事はシンプルですし、思考もシンプルです。

人生と同じで難しいと思っているから難しくなるんだと思います。



連日、偉そうに失礼いたしました。



毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。

一日一回づつしか繁栄されないようなので上でポチしていただいた方・・ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


さようなら(^^)/




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。