新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴騰もパターンでしかないという事(9/10ユーロ円チャート)

◆テキスト終了の件◆



9月末までで私のテキストの販売は完全に辞めさせて頂きます。

都合上、理由は一切書けませんが今までありがとうございました^^



ぶろとも申請はいつまででも大丈夫ですが、過去にご購入頂いた方でぶろとも申請がまだの方や、9月末までにご購入頂いた方はぶろとも申請をして頂く事を強く、強くお勧め致します。

ぶろともさん限定記事等を見て頂く事によってさらに勝ち組視点に変わる事を自信を持ってお約束します。




去年の12月から9か月が経ちますがぶろともさんの色んな方と繋がれて、私自身もアウトプットにより新たな発見や、トレードに関しては見違えるくらいスキルアップできましたし、ぶろともさんの中には有名人になっていらっしゃる方もぽつぽついらっしゃってやってて良かった・・・と改めてお礼を・・ありがとうございます、今後ともよろしくお願い致します。


ただブログとブロトモさんへのサポートはひっそりと続けさせて頂きますのでブロトモさんは今まで通りご連絡頂ければ幸いです(^^♪


ブログも順次ぶろともさん以外は見えなくなってしまいますので今のうちにブロトモさん以外の方は重要な部分をコピーして頂く事をお勧め致します。


すごく残念ですが、アウトプットする事で私自身のスキルアップを図れる事はブロトモさんには引き続きできるので私のメリットは確保されていて・・そこは安心しています。

では下記の本日のブログでお会いしましょう(^^)/









暴騰もパターンでしかないという事(9/10ユーロ円チャート)



こんにちは^^


ランドセル決まりました(^^)/


取り寄せ11月末入荷予定と言われた時にはびっくりしましたが、夫に言われた『どうせ男の子は汚くしちゃうんだからなんでもいい。』


の発言にはイラっとしw


正直ドラ○氏の発言の方がまだマシだと思いました。
※意味不明ですねw

男(子)の気持ちは難しいですね。


気持ちと言えばまだチャート見てた方がわかりやすい時があるという現実に少し悲しくなったりします。





その悲しい気持ちを振り払ってくれるようなメッセージの転載承認を得られましたので載せさせて頂きます。


初心者から専業トレーダーになった方の感想


この方は商材買い漁ったと最初おっしゃっていたのを覚えておりますが確かに出会いは重要ですよね。


私も人生の分岐点にはいつも人が関わってきました。


少なからず私もそういう人になれているんだと思うと自然と笑顔で過ごせます。


笑顔にして頂けて、ご質問によって再確認させて頂いたメッセージが多いので私自身が感謝をしなければいけない立場です。


おかげ様でトレードだけでなく日々の生活のモチベーションUPして頂いております。


素敵なメッセージありがとうございました。





そしてその分岐点と言うのはトレードにも言えて、共通点にもなりますが




『難しい事をしてトレード内容が変わったのではないということ』



私自身で言うと難しい事や、複雑化して人生やトレードが変わったわけではありません。


『少しの視点の変更』が重要な役割をしているという事に気づく事がうまく行く事だと・・私自身が実践して強くそう感じています。


自己啓発みたいな文章になってしまいましたが、私なんかや他人に言われても中々変更できませんので自分で気づくしか道はないと思います。




トレードで言う視点の変更という意味でわかりやすい値動き(気持ち)と言えば昨日の夜からの動きですね。


先ほどの上昇もパターンからの動きでしかない事が実感できると思います。


下へ続きます。



毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。












何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。










ブロとも申請はこちら

ぶろとも申請の仕方はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

私のテキストご購入後、個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

勿論バックエンド商品は一切ありません。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。






ここから続きです。


これが本日の動き
億トレーダーの最初の一歩のチャートの見方



下記が参照ブログです。

簡単な仕掛けと保有玉
※上記リンクから飛んだブログのチャート画像の○2、3付近ですが軸を小さくして見てください。本日のチャート画像の○と同じ解釈です。


その後はいってこいの動きに近いですが利確もさほど難しい場面でもなくブログを見て頂いている方はインプットして頂いていると思います。


相場は予想ができません。しても無駄です。


ただし昨日の夜からの動きを朝見てその後のパターンがいくつか頭にありますよね。


私の限定ブログ等のパターンでも載せていないパターンもありますのでそのいくつかのパターンが頭にあるならこれからどうなるかいくつかの仮説ができるはずなんです。


できないとおっしゃる方は基本は勿論、最低限の知識が不足していると思います。


是非限定ブログを読んで頂きたいです。


ただ、どこにでも落ちている基本や情報は載せておりませんのでお気を付けください。


日々のトレードをしていると暴騰・暴落もただのパターンからの値動きに過ぎないですよね。


値動きが早いか遅いかです。


毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。

一日一回づつしか繁栄されないようなので上でポチしていただいた方・・ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


さようなら(^^)/




スポンサーサイト
[ 2015/09/10 17:06 ] FXの中級者入門 チャートパターン | TB(-) | CM(4)
らんどせる(*^ー^)
ランドセル決まってよかったですね~^^
ウチもちょうど一年前買いましたが、「青がいい」という坊主に対して、黒がいいんじゃない~?と誘導し、結局黒にしました(笑)
わが地域はなんだかんだでみんな黒なのです。

先日ブロともにさせてもらったばかりですが、すごくトレードが変わってきました!まだまだ目を通していない記事もありますが、日単位で今の所負けなくなりました^^
まだまだ下手ですが、ほんとにすごいです!トレードを始めて7カ月ですが、早い段階でこのブログに出会えたことを感謝しています。
毎日ブログ楽しみにしてま~す☆
[ 2015/09/10 23:29 ] [ 編集 ]
Re: らんどせる(*^ー^)
コメントありがとうございます^^

アメブロに頂いた時はトチマルさんは商材なんて買わなくてもよいレベルの方だと思っていたのですが・・w

さらにということで嬉しい気持ちです(^^♪

わざわざコメント感謝しております。

PS:ランドセルで青、う~んという感じですよねw男の子は好きな色なんですね( *´艸`)
[ 2015/09/12 11:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/14 10:11 ] [ 編集 ]
Re: ブロトモ画面が見えません
下記サイトがご参考になると思います。
閲覧履歴を残さない設定にすると見えなくなるようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350696508
[ 2015/09/15 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。