新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナルフラッグ(9/18ユーロ円チャート)

◆テキスト終了の件◆



9月末までで私のテキストの販売は完全に辞めさせて頂きます。

都合上、理由は一切書けませんが今までありがとうございました^^



ぶろとも申請はいつまででも大丈夫ですが、過去にご購入頂いた方でぶろとも申請がまだの方や、9月末までにご購入頂いた方はぶろとも申請をして頂く事を強く、強くお勧め致します。

ぶろともさん限定記事等を見て頂く事によってさらに勝ち組視点に変わる事を自信を持ってお約束します。




去年の12月から9か月が経ちますがぶろともさんの色んな方と繋がれて、私自身もアウトプットにより新たな発見や、トレードに関しては見違えるくらいスキルアップできましたし、ぶろともさんの中には有名人になっていらっしゃる方もぽつぽついらっしゃってやってて良かった・・・と改めてお礼を・・ありがとうございます、今後ともよろしくお願い致します。


ただブログとブロトモさんへのサポートはひっそりと続けさせて頂きますのでブロトモさんは今まで通りご連絡頂ければ幸いです(^^♪


ブログも順次ぶろともさん以外は見えなくなってしまいますので今のうちにブロトモさん以外の方は重要な部分をコピーして頂く事をお勧め致します。


すごく残念ですが、アウトプットする事で私自身のスキルアップを図れる事はブロトモさんには引き続きできるので私のメリットは確保されていて・・そこは安心しています。

では下記の本日のブログでお会いしましょう(^^)/









ファイナルフラッグ(9/18ユーロ円チャート)



こんばんは^^

もう月末に向けて怒涛の勢いでバタバタしておりトレード時間が一日3~4時間しか取れない日々が続き少し寂しい気持ちです。

本日も保有合わせて2トレードのみ。

アグレッシブFX2015の意気込みはどこへいったのでしょうかw

相変わらず胡散臭いネーミング。
※今年初めにトレンド足の逆方向カウンタートレードにも多く仕掛けて去年より多く取ろうと掲げた一つの目標です。

トレンド足方向の仕掛けが常ですが、強いトレンド以外はカウンターで取れる場合が多いですよね。

カウンタートレードが多く出るほどそのトレンドは弱く見えますよね。







ところで・・メッセージをお待ちいただいていらっしゃる方今日中にはご返信させて頂きますのでもうしばらくお待ちいただければ幸いです。






その中の嬉しいメッセージの転載承認を頂いたので載せさせて頂きます。


日レベルで負けないfxのエントリーポイントの感想



この方は1か月前から私の限定ブログを見て頂いていたと思います。




ご本人さんは結構時間かかったと嘆いておられましたが、人間です。




必ず遅い早いはあると思いますので嘆く必要は全くないと思います。


早い人は限定ブログ見た日にトレード内容が変わったという方がいらっしゃいましたが恐らく経験があるからだと思います。

私のモチベーションを上げて頂く貴重なメッセージありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。





昨日の深夜ではFOMCか何か知りませんがファイナルフラッグが想定される動きで売りたい方沢山いたんだろうなと思う値動きでした。



ファイナルフラッグって結局その軸でのクライマックスとも言える解釈で言葉は全く重要ではないのでスルーしてください。

勿論ファイナルと思っていても違う場合もあります。

当たり前ですが全て値動きが物語るので予想ができない事ということです。

結局自らの判断に使うのが何か?その何かを強く芯にするかしないか?で日単位の勝敗が決まると思います。



言葉よりチャートです。






下へ続きます。



毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。












何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。










ブロとも申請はこちら

ぶろとも申請の仕方はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

私のテキストご購入後、個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

勿論バックエンド商品は一切ありません。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。






ここから続きです。

デイトレーダーとはが当てはまる画像で保有しすぎ厳禁


現在売りポジションを持っておりますがその前の買いポジの仕掛け○1は何を見ていても買いだと思いますが私はファイナルフラッグを見ておりました。

と言ってもチャネルですがチャネルタッチで買い仕掛けているなら辞めた方が無難です。


そして現在の売りポジはもみ合って下がるなら保有し、上昇するなら手仕舞いという誰にでもわかる値動き中です。



現在18:46の段階で半分手仕舞ったりはしておりません。

この場合ですと私の中では全手仕舞いドテンか全保有です。



では一旦離れます。


ここから追記:
簡単な仕掛けと保有玉
※上記リンク先ブログの画像の○2、3の逆です。難しく考えなくてOKです。


毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。

一日一回づつしか繁栄されないようなので上でポチしていただいた方・・ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


さようなら(^^)/


スポンサーサイト
[ 2015/09/18 19:03 ] FXの中級者入門 仕掛け方法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


