新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸びたらついていくの間違い

伸びたらついていくの間違い


こんにちは^^




グッと伸びてその足の高値安値を超えて伸びた方向に仕掛けて逆方向にいってしまった場合等は皆様経験があるのではないでしょうか?

※ブログに良く書かせて頂いているグッと伸びる方向の仕掛けとは別の場所の事なのでお気を付けください。



視点を変えるきっかけになったのは結果的にグッと伸びたところで逆方向を考える事。


考えるだけですよ。


すぐに仕掛けて逆張りはしない方が賢明ですw

なぜならグッと伸びる所はたくさんあります。

その中でもグッと伸びてその軸で反転するのは?

それを考えながらチャートを見るだけでも私は価値がありました。

どの商材や本を見るよりです。





毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ






もうずっと書いていますのでご存じの通りの方は多いと思います。


私はそのグッと伸びたところはその軸のクライマックスの可能性を考えています。

なんだクライマックスか、知ってるよ。


と言われそうですが、『知っている』のと『活用できる』のでは大差があります。

活用できてたらブログなんて読まなくて良い方ですよね。

なのでその軸で、逆方向の目線になるところが毎日あります。

この過去ブログの画像の○1の場所や○2もそうですが仕掛け足やサイン足でもないのに伸びる場所ということです。

ラインに向かって行っている動きと言えばいいでしょうか?

そういった場所ではついていかずに、○1、○2で逆方向に考えますよね?その逆方向についていきます。


勿論ついていく場所によっては不利な値で仕掛けてしまう場合もあるので今まで書かせて頂いたサイン足後の仕掛け足で仕掛けます。


わからない場合は見送ります。


見送らなくてよくなるには大暴落後の仕掛けは稼ぎ時の記事の初心者様用のところは必ず確認して頂く事をお勧めしております。


昨日今日で仕掛けた中で代表的なのはこのユーロ円のチャートの○部分です。

11,5


ヒゲが出たら仕掛けます。ではありませんね?

ヒゲに重点ではなく値動きです。

ヒゲに重点を置いて勝ち続けられたら誰でも勝てますよねw

後から見たチャートではわかりづらい方も多いと思いますのでこういった場所をリアルタイムで見る事によってハッとすると思います。

難しく考えない事だと思います。

そして、利確も仕掛けも柔軟に行うしかないと思ってます。

パターンが変形すること多々ありますよね。

では・・楽しみましょう( *´艸`)


この商材どうなの?等何かございましたら下記までご連絡ください。答えられる内容に限り答えさせて頂きます。

mariadesukedomaria★yahoo.co.jp

ほしをアットに変えてください。

ぶろともの方はFC2メッセージまでお願い致します(^^♪





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
スポンサーサイト
[ 2015/11/05 14:59 ] FXの中級者入門 チャートパターン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


