新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違ってはいけない事(FXユーロ円1/21)

間違ってはいけない事(FXユーロ円1/21)


こんにちは^^




よくご質問頂く項目でそこ間違ってはいけないという項目を書かせて頂きます。


形だけを探すのではなく、値動きです。


例えば先ほどの場面でユーロ円5分足チャートです。


1,21

オシレータを表示させている方でしたらおそらくダイバージェンスも発生しているでしょう。

このあと買いたいなと思う初心者の方もいらっしゃると思いますが、


ん?少し考えれば再度下を試すかも。


もう少し様子見だ。


とブル派(スキャル以外)はなるわけです。



弱いんです。


そしてただ弱いだけでもない。




何を見なくてはいけないのかを知っていればこれだけで判断できますよね。


となると一般的な逆張りは不安な箇所で、セットからの買いも不安なんです。


こういう風になるので形だけ追っているといいことないですよということを言いたかったのですが基本的な事なので書くまでもなかったでしょうか・・



次に待つ動きは何か、全てブログ見て頂いていたらわかると思います。


今すぐ買いたいと思う気持ちもわかりますが、常に売りたいと思っている人もいらっしゃる事をお忘れなく。。


容易にブルベアを行き来できる事になるようブログを書かせて頂いております。


あと形に関しては

形を探すのではなく値動きですといつも書かせて頂いておりますが、再度このブログ【大暴落後の仕掛けは稼ぎ時】の初心者様用のところを確認してみてください。

ここから考えられることが多数あります。

では戻ります。

さようなら

限定記事を見る方法はこちら→ぶろとも申請の仕方





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

スポンサーサイト
[ 2016/01/21 15:29 ] FXの中級者入門 重要な基本 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/25 12:05 ] [ 編集 ]
2016/01/25 12:05さんへ
こんにちは、コメントに気づかず失礼いたしました。

限定記事の閲覧はブロトモさんでしたら見る事が可能です。

ブロトモさんの中でも見れなくなった場合の一例です。

設定→環境設定→ブログの設定→訪問者履歴を『残さない』にしていると限定記事が見えなくなるようです。

何卒よろしくお願い致します。
[ 2016/02/09 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。