新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレイクアウトの失敗の失敗の中の失敗 ユーロ円 FX 2/8


沢山のメッセージありがとうございます。

今のところ全て返させて頂きましたがまだという方はお手数ですがご連絡くださいませ。



先ほど売りました。

デイトレ目線のスキャル仕掛けです。


なぜならBo失敗の失敗の中の失敗だからです。


私がブログに書かせて頂いているのはあるセットの安値高値を超えて仕掛けると書かせて頂いております。時には足一本もありますね。


ただ突き詰めるとそれより早い売り手買い手が居るということ。


最初は気にされない方がいいのですが、ある程度こなして利益が余裕で出ている方は是非突き詰めたほうが良いと思います。


そして思った通りに伸びない、時間がかかっている時は撤退です。

人それぞれあると思いますが私の場合は、違う形が形成されたり、ストップに掛かっていないけど自分が考えている時間内に持ち玉方向に伸びないと躊躇せず手仕舞いします。



ここで忘れてはいけないのが


■また細かいストップ狩り=BO失敗■


私もたまにやってしまいますが早い仕掛けをしてしまった時、ストップにかかりますよね?

ストップにかかったから終わりではなくチャンスはそこです。


口座残高に対して小さい枚数でやっていれば怖いものは極力減らせると思います。


なんでもそうかもしれませんがコツコツが最強です。


そういえば現在のストップはイーブンに移動済みです。


BOの失敗は、時には前に個別に送らせて頂いた仮説の時のように大きく超えてから動く事があります。


また次回に書かせて頂きます。




さようなら(^^♪

スポンサーサイト
[ 2016/02/08 18:59 ] FXの初心者入門 未公開の仕掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


