新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厄介な罠 ユーロ円 FX 3/1

厄介な罠 ユーロ円 FX 3/1



こんにちは^^



よく言われるストップ狩りですがいつもの私のトレード内容とは異なる事を書きたいと思います。

円ドル相場にも注意のチャート説明


ご存じの方は多いとは思いますがこの○1の場所をお手持ちの違うチャートと見比べて頂くとわかると思います。

こういう業者によっての値動きの大きな違いがでています。

逆に言えばそういった違いがあれば反対方向攻めればよいと思えるのでしょうけど、私はそういった業者間の違いではトレードをしておりません。

あくまで本物のBO失敗でトレードした方が有利ですよね(^^♪

こういった値動きがあるおかげでBO失敗のカウント違いもでてきますのでご注意を。


となると○2が待っていた動きとなるのはわかりますよね。


リアルタイムで見られていた方はわかると思いますが目標値まで急激に動いたので高値近辺で成行全手仕舞いは躊躇する必要はありませんでした。


話は変わりますが今年も売りの比率が多そうです。

売りで利益を取る方が私には合っているように思います。

そしてブログを書いている最中に売ったのは14:15。

短期の仕掛けなのでチャネルで手仕舞う予定です。

ここはあまり真似をしていただきたくありませんが、目標値が明確であれば時にはアグレッシブな取引も必要だと思います。



では引き続き楽しみましょう(^^♪


忘れてました。



最近頂いたメッセージでブログ読んでも何を書いてあるかわからないというメッセージを頂きました。



この方は限定ブログを見られてわかるようになったとおっしゃっておられましたが、中には普通のブログだけ見てわかる方もいらっしゃるので是非初心者の方は見られることをお勧め致します。



わざわざ商材にお金掛けなくても、気づきがあれば見ている世界は変わります。



必ずです、そういう方は私の知る限りいらっしゃいます。



余計なお金掛けずに本当のチャートの見方がわかれば幸いです。



さようなら。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。