新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の対応 ユーロ円 FX 4/5

本日の対応 ユーロ円FX 4/5


■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。


●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3



こんにちは(^^♪

お久しぶりです。

息子が小学生に進むということでユーロ円ブログも書き始めたいと思います。


現在の持ち玉は半分になっております。

これから上へ切り返す可能性もあるので利益は確定していくこと。

増せる所は増すこと、いつも通り柔軟に対応するのみです。




いつもブログランキングポチして頂いている方、ありがとうございます。

またブログ書き始めますので、もっとやれ!という方は押して頂ければ幸いです。





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



しかし色々ありました・・w

夫が私に頼る、頼る。

もう情けないったら・・皆様の素敵な旦那様の垢を飲んで頂きたい気持ちの毎日でした。

愚痴になってしまうとつまらないのでこの辺で。




半分決済したのはずっと前から引かれていたラインでそのまま下がればいいんですけど、毎回思った通りに動いてくれないのは皆様ご承知の通りです。

やはり世間一般の勝ち組さんはBO失敗の動きを意識か無意識かわかりませんが狙っているのでデイトレなら持ちすぎは禁物と私自身にうるさいほどノートに書いて言い聞かせています。



未だにですよ。



未だに書き続けてます。



書き続ける大切さを身に染みているからです。




また別の話ですがテレビで拝見し、林先生も未だに1週間先の目標を設定していると聞きました。

それなのに、私や、初心者の方が何も考えず、自分なりのルール設定をせずに稼げる相場でしょうか。



日々考え続けたいですね。



日足や、4時間足等を見てから皆様戦略を立てると思いますが、それは正しくもあり影響され過ぎるとNGにもなりますよね。

その中での本日の画像の○の中の細かい動きを見てください。

私は日をまたぐ保有を禁止しているのでもっと前から売っている人も勿論いらっしゃるでしょう。

ユーロ円暴落チャートですがスイングトレードNG




昔のブログで言えば下記ブログの画像参照して頂きたいのですが○3がBO失敗にあたります。

ラインを見てからの判断の仕方


本日の動きはその後のBO失敗(BO失敗の失敗)が成功した場面です。


わかりづらいでしょうか?時間軸は関係ないです。

上記リンクの○3からの上を試す動き
本日のあの中で急激に動いたということは、次がどう動く仮説が立てられるかどうかはとても重要だと思います。

勿論BO失敗の具合は毎回違いますので、その時が来たら

トレードする時間軸だけでなく、周辺の時間軸も見る事。

それを続ける事によって一本の時間軸でも判断できる場合もでてきます。


さようなら(^^♪







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
スポンサーサイト
[ 2016/04/05 17:04 ] FXの中級者入門 仕掛け方法 | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/05/06 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。