新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主に仕掛ける場所 ユーロ円 FX 4/6

主に仕掛ける場所 ユーロ円 FX 4/6



■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。


●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんばんは(^^♪

本日は夫に晩御飯を任せて・・書いています。



いつもブログランキングポチして頂いている方、ありがとうございます。

またブログ書き始めますので、もっとやれ!という方は押して頂ければ幸いです。





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



昨日のブログを書き終わったあとの半分決済はアメブロの記事のアップ時間前です。



レンジになる可能性がある場所というのは昔の限定ブログ?にも書かせて頂いております。



可能性というのをお忘れなく、何の為にストップを設定するか書くまでもないですよね。



本日書かせて頂く主に仕掛ける場所は、一般的に逆張りと言われる場所でのサインですので利益を確定していかずに持ちすぎると全てイーブンまたは損切になる可能性もあるんです。



実際にこれを書いている18:30 買い玉20pip程ですがもうすぐ半分は決済します。



半分でなく3分の1とかでもいいので自分なりに決めてどんどん確定していくことは大切だと思います。



主に仕掛ける場所という題名ですが、先ほどの買い玉の仕掛け場所です。

円からユーロへの換算は日常でチャート解説


この画像はユーロ円15分足ですが○部分で買いました。


○部分の下の方ですが、なぜ逆張りとしか言えない場所で買えるのか。


初心者の方はこの画像だけ見ては買えないと思います。


慣れている方でもこの15分足の軸だけを見ていても買えないと思います。


『その時が来たら主時間軸の周りの軸を見る事』


限定ブログに載せさせて頂いているBO失敗と値動きを知らないとギャンブルになりますのでお気を付けください。





ここの仕掛けは私もよく仕掛ける場所過去ブログで言えば下記リンクの一番目の画像の↑の足の高値を上回って買いという事です。
リアルタイムトレード詳細と重要な仕掛け
※時間軸は関係ありません。


そして先程どんどん利益確定していくことと言いましたが現在18:44結構なひげをともなって10pip程押されています。

動きの通り皆さんが利益確定もしくは売っているんです。

知ってるよ!と言われると思いますが

ではなぜ利益確定せずもっと上がるだろうとおもって利益を確定しないのか?

もっと利益が欲しいから、持ち続けてしまうんですよね。

単純な心理ですが、こういった場所はまず確定、次に攻められるところで増せばいいんです。

できないんじゃなく、やらなきゃ生き残れません。

私も昔は持ちすぎてよく持ち玉全てがストップやイーブンになっていました。



仕掛ける機会は毎日訪れますよね。



ちなみに私は画像に引いているライン近辺125.52ではなく18:30過ぎに125.41くらいで半分決済しています。



また長くなりそうなので今日はこの辺で。

さようなら






にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
スポンサーサイト
[ 2016/04/06 19:10 ] FXの中級者入門 仕掛け方法 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


