新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早い仕掛けは損切りになる ユーロ円 FX 4/11

早い仕掛けは損切りになる ユーロ円 FX 4/11



■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。


●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんにちは(^^♪

急に寒くなったので皆様体調にお気を付けください。



最初に

毎日、様々な方からブロトモ申請を頂いておりますが申し訳ございません。

当初から決めている事でご購入者様以外は承認できませんのでご了承ください。

ただ、全体に公開しているブログでもどこにでも書いてある情報以外の事を書かせて頂いている場合が多いので、『テキストは買わずにわかりました』とおっしゃって頂くこともあります。

まずブログを見て頂く事を強くお勧め致します。



現在16:42ですがまだ買い仕掛けは執行していませんよね?

『早い仕掛けは損切になる』事を・・


下へ続きます


いつもブログランキングポチして頂いている方、ありがとうございます。

またブログ書き始めますので、もっとやれ!という方は押して頂ければ幸いです。





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


『早い仕掛けは損切になる』の難しいところですが、

絶対がない相場では、ここだ!と思う動きでも結果早い仕掛けだったぁ・・

なんてこと私もあります。

ただ大抵目線は間違っていないので

ストップに掛かっても良いセットがあれば仕掛けます。


ここで注意したいのが2~3回連続でストップに掛かったら目線は間違っていると考えた方が良いです。

一度トレードは辞めてチャートを一から見直しますor冷静になるまで放置。



チャンスは何度も訪れますから。




ここでさらに注意して頂きたいのが

これを見ている方は何を待つかわかる方が大半だと思いますが、

それなら余計に仕掛け機会は厳選しないと無駄な仕掛けが多くなります。

どれだけ良い形ができても、16:53現在も待っているはずですよね。

勿論足1本分で仕掛ける準備はしていますが下がる可能性があり、ストップも大きくなるのでまだ待った方が良いです。

下がれば弱まってドンのラインが控えていますね。

そのラインで再度見極めても良いのではないでしょうか。

といいつつ現在17:00買いました。




あと朝の売りの動きは少し難しいかもしれませんが決して悪い仕掛けではないです。

ユーロ円レートのチャートの包み足でトレードサインもあり


ストップに掛かったとしても私ならもう一度セットが現れて『細かい弱まってドン』ならより自信をもって仕掛けていたと思います。

そのまま下がりましたが。

ラインを見てからの判断の仕方で書いてあると思いますのでご確認お願い致します。

上記リンクのブログはかなりわかりやすく書かせて頂いています。


さようなら






にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
スポンサーサイト
[ 2016/04/11 17:19 ] FXの初心者入門 未公開の仕掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


