新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当の基本 ユーロ円 FX 4/13

本当の基本 ユーロ円 FX 4/13


■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。


●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんばんは(^^♪

最初だけなのでしょうけど長男の一人で小学校への校はドキドキしますね。



本日は転載承認頂いたので載せさせて頂きます。

為替商材でユーロ円トレードの感想



この方は4ヵ月前からブロトモさんになって頂いた方でしたが初心者の方だったと記憶しています。

コツコツとやってらっしゃるのを見ると私の気持ちが伝わっていて、メッセージ頂いた時すごく嬉しかったです^^

先生ではないですが・・w 恐縮です。


この方がおっしゃる通り、私がブログに載せさせている仕掛けや、リアルタイムトレード見ていただいてわかると思いますが、真の基本がわかっていれば誰でも捉えられるところしか載せてません。


私は凡人なので、天才的なトレードはできませんが十分利益は得られます。

十分利益を得られますがブロトモさんへ向けてユーロ円だけでなく他のチャートでも勘違いしがちな事を直せるよう書かせて頂きます。



下へ続きます


いつもブログランキングポチして頂いている方、ありがとうございます。

またブログ書き始めますので、もっとやれ!という方は押して頂ければ幸いです。





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



皆様お気付きでしょうか?
私がブログで仕掛けを書いた日はよりわかりやすく書いた限定ブログのリンクをはって似たような仕掛けを見て頂いています。



チャートは同じものがないですが似ている動きを把握してインプットしていくのは当たり前の行為だと思います。

しかしこの行為さえもやらず散って土下座している方を昔見たことがあります。

昔ブログで書かせて頂いた私の夫ですね。

楽して稼げると思っていたみたいですが不確実な相場ではあり得ませんね。


ただここで勘違いして頂きたくないのが、そのパターン的なものをいくつもインプットしているだけでは勝ち続ける事は困難ですよね。

プラスマイナスゼロくらいがよいことでしょうか。

なぜならその場によって仕掛けの仕方は変わりますし、これが出たらこう!
が原則ですけど、その前の何本かの足やもっと前の足の状況でも変わりますし、考え方も違ったりします。

時には値動きサインからオーダーすべき方向から逆の考えになる事だってあります。


こう書くと難しく思われると思いますがどこにでも書いてあるFXや株の基本ではなく、本当の基本を知っていれば本日載せさせて頂いた方のように対処できるようになります。

限定ブログには仕掛けのパターンは勿論、どこにでもある基本ではない基本から~判断の仕方や高値安値の大切さ等をちりばめています。

色々他の方のブログ見させて頂いておりますが、本当の基本が書かれているのは非常に少ないです。

初心者の方や中級者の方でも見分けるのは困難だと思いますが、少なからずありますので間違ったやり方で相場に入られないようお気を付けください。


さようなら






にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。