新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

損切りスタート ユーロ円 4/22

損切りスタート ユーロ円 4/22


■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足・値動きを重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。


●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3






こんにちは^^




FC2でブログを始めてから約一年が経ちメッセージどれくらいやりとりしたのかな~なんて思っていると




受信メッセージ  545通

デイトレブログに頂いたメッセージ


送信メッセージ 2173通

デイトレーダー生活中送ったメッセージ




これは・・・驚きでした。





コツコツと積み重ね、頂いたお宝メッセージ。





いつのまにかこんなに!?というのは為替トレードに似ています。





このメッセージの中で私自身のスキルアップに必要だったものを気づかせて頂いたり、様々な経験をさせていただきました。






心からお礼申し上げます。








やはり、メッセージ沢山頂いて思ったのは






私目線でブログを書いてしまっていますね・・






私目線で、『わかるだろう・伝わるだろう』と思っていることも伝わってないことがありました。。






見て頂いている方の目線で書くという信念はいつの間にか忘れ去っていて当初に戻り私のエゴでブログ書いていたようなものです。



個人投資家さんのメッセージ




嬉しいメッセージを頂いた上記画像のメッセージを頂いた方もおっしゃられていましたが、人に伝える事がどれだけ難しいか再度実感しました。




もちろん私の全てを完全コピーする事は不可能だと思いますが8割は伝えられると思いますので地道にやっていきます。







無料ブログはヒント的なものを書くようにしていますので、そこでブロトモさんが困惑されていたのかなと思っています。






わかりづらく大変申し訳ございませんでした。






できるだけ限定ブログも多めに書かないといけないですね。。



そして本日は微益からドテンの損切りスタートでした。







下へ続きます





いつもブログランキングポチして頂いている方、ありがとうございます。

またブログ書き始めますので、もっとやれ!という方は押して頂ければ幸いです。









にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





テクニカル分析で移動平均線を使わないチャート



8pip(○1売り)-5pip(○2ドテン買い)の+3pipスタートです。



-5pipのところ(○2)はまた早まった感ありでその後再度の仕掛けはOK。



○3は簡単に見送れる場所。

○4買いは★必読★ブレイクアウトの失敗の中からの落とし込みの仕方通り。

上記ブログに書かせて頂いた通りの動き、根拠の重ね方。




限定ブログに書かせて頂いた通り下げ警戒は勿論まだ消えていなく、4月20日の値動き的に上を試す動きは想定していたと思います。



19日の動きもですけど、さらに重要なのは20日の値動きですよね。



その上をねらっていての仕掛け待ちで-5の損切は正直あ、やっちゃったとなりました。




待てたか、もっと微損で手仕舞えましたよ。




ブログに待つことが重要と書いて、自分が待ててない、細かい判断を見落とすという。




引き続きやります。



さようなら(^^♪








にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


スポンサーサイト
[ 2016/04/22 15:17 ] FXの初心者入門 損切り対処 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


