新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーロ円の暴騰暴落はテクニカル要因がないと判断できない


こんばんは^^



短期的に下狙っているって昨日書きましたけど、ここまで落ちるとは思いませんでした。

金融緩和か何か知りませんがそんなに失望しなくても・・


下へ続きます。






■伝えたい事■





※私のブログはユーロ円のトレードが主ですが、使い方はドル円、ユーロドル、ポンド円等、通貨は問いません。



※主にFXにおいて本当の基本がわかっている方へ向けて中級者以上の方へ向けて発信させて頂いております。



本当の基本がわかっている方は以下のリンクのブログから見てください。



ユーロ円の仕掛けアップデートブログ
FXの仕掛けアップデートまとめ




FXのテクニカル分析で知らないと損をする事
~一般の個人投資家の考えている逆の思考を身につける~
ネットに載ってない分かり易い仕掛けブログまとめ




毎日ぶろとも申請を何通か頂いていますが、大変申し訳ございません。ご購入者様以外は拒否させて頂いております。
ぶろとも申請の仕方はこちら








いつもブログランキングポチして頂いている方、ありがとうございます。


またブログ書き始めますので、もっとやれ!という方は押して頂ければ幸いです。









にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ









私では無理。





午前中見てても前もって入れたかなとチャート見直しましたがぶろともさんいかがでしょうか?

私ではどっちにしろリアルタイムで見ていても今回は仕掛けられてませんね。

ただ、少しわかりづらいですが弱まってドンを始め、根拠はたくさん重なっている場所+サイクル的にもです。

わかりづらい場所というのが私では無理ということです。

見送っていた可能性大。

いや、完全に見送っていました=取れてない。

下落・暴落・暴騰が余裕な理由にも書かせて頂いた通り前の小さな動きが重要なのですが、今回は簡単ではありませんでした。

一部のぶろともさんは取れたとのご報告メッセ頂いてますが、私みたいな凡人はわかりやすい場所だけ仕掛ければコツコツと取れますので積み重ねたいと思います。


悔しくてメッセージが返せない訳ではありませんがw メッセージお待ち頂いていらっしゃる方がいるのでもうしばらくお待ちください。


さようなら^^

















にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





スポンサーサイト
[ 2016/04/28 17:52 ] FXの中級者入門 チャートパターン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


