新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレイクアウトの失敗の本当の意味 中級者以上向け

ブレイクアウトの失敗で勘違いしたらNGな事■


こんにちは(^^♪
いつもブログランキングポチして頂いている方、ありがとうございます。
またブログ書き始めますので、もっとやれ!という方は押して頂ければ幸いです。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



本題の前に伝えたい事■




※私のブログはユーロ円のトレードが主ですが、使い方はドル円、ユーロドル、ポンド円等、通貨は問いません。

※主にFXにおいて本当の基本がわかっている方へ向けて中級者以上の方へ向けて発信させて頂いております。

本当の基本がわかっている方は以下のリンクのブログから見てください。

ユーロ円の仕掛けアップデートブログ
FXの仕掛けアップデートまとめ


FXのテクニカル分析で知らないと損をする事
~一般の個人投資家の考えている逆の思考を身につける~
ネットに載ってない分かり易い仕掛けブログまとめ


毎日ぶろとも申請を何通か頂いていますが、大変申し訳ございません。ご購入者様以外は拒否させて頂いております。
ぶろとも申請の仕方はこちら



本題■



これはぶろともさんから貴重なご質問頂いたのでこの場を借りてご回答させて頂きます。



また私目線で書き続けていて皆様がわかってらっしゃると思ってしまっていました。



大変失礼いたしました。



このご質問頂いた方は結構なトレードスキルがある方なので、恐らく99%の方が間違ってらっしゃるのではないかとおもいここに書かせて頂きます。



下記に追記させて頂きました。



★必読★ユーロ円の強力な落とし込みの仕方 4/20



上記リンク先ブログの上から6枚目の画像の下の文章に注目してください。



私の中で重要な事なので必ずチェックお願い致します。



ついでにといってはなんですが本当の基本の方は、別の基本を初心者様用に無料アップデートさせて頂きましたので、再アップロードお願い致します。



さようなら




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


スポンサーサイト
[ 2016/05/10 17:26 ] FXの中級者入門 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


