新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーロ円で有利な場所とわかる動き

これがないと仕掛けられない動き■


おはようございます(^^♪

これは15分足ですがこの□の値動きがないとこの波の目線では有利な値で仕掛ける事は難しくなります。

16,5,13

足の形ではないですよね?

昨日のトレードもそうですが

値動きですよね。

ユーロ円の『今』を捉えている最中のブログの3枚目の画像の大きい○1を参考にしてみてください。

下へ続きます。

いつもブログランキングポチして頂いている方、ありがとうございます。
またブログ書き始めますので、もっとやれ!という方は押して頂ければ幸いです。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



本題の前に伝えたい事■




※私のブログはユーロ円のトレードが主ですが、使い方はドル円、ユーロドル、ポンド円等、通貨は問いません。

※主にFXにおいて本当の基本がわかっている方へ向けて中級者以上の方へ向けて発信させて頂いております。

本当の基本がわかっている方は以下のリンクのブログから見てください。

ユーロ円の仕掛けアップデートブログ
FXの仕掛けアップデートまとめ


FXのテクニカル分析で知らないと損をする事
~一般の個人投資家の考えている逆の思考を身につける~
ネットに載ってない分かり易い仕掛けブログまとめ


毎日ぶろとも申請を何通か頂いていますが、大変申し訳ございません。ご購入者様以外は拒否させて頂いております。
ぶろとも申請の仕方はこちら



ユーロ円の今■


そして今9:30現在も一旦下げるのがセオリーでそこから上げるか下げるのか見極める事が重要です。

N字とかそういうレベルではなくて、

今となっては当たり前と伝わっていて欲しいです。。

ただ一方で仮に昨日の安値下回ったらどうでしょう。

安値下回ったら? でも水平線?それとも斜め?

ですよね。

一瞬で買いに変わるかもしれませんが先はわかりません。

もう値動き次第なんです。

なんとか伝わって!




昨日のトレードの後のコア■



値動きに対してどう対処できるか、仕掛けた瞬間にUPするブログ見て頂ければわかると思います。

仮説は立てるけど、色んな仮説を立てるから対処ができるというのがわかって頂けたと思います。

ラインタッチだから売り買いではないですよね。

行き過ぎだから逆張りじゃない。

じゃあ何?

賢明なトレーダーについていくといっても、ネックライン割って仕掛けるような不利な値ではないのですからどれだけ有利な仕掛けかわかっているなら自信を持って極める。

早い仕掛けになるには値動き見て昨日のやり方で待てばよいだけですよね。

私は簡単に思えてしまいますがさすがに初心者の方や覚えたての方にとってそんなに簡単とは言えないとおもいます。

が、これで何か不具合がありますか?

ある!とおっしゃるぶろともさんはお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

貴方の目線を変えられる自信があります( *´艸`)

現在10:02安値きた・・・待って、見極めて仕掛ける。

もし仕掛け前にいっちゃったら?

追っかけない。

それだけです。




さようなら





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。