新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年5月22日アップデート完了

こんにちは^^


最近ご質問が増えたので一番重要な部分をまとめて無料アップデートさせて頂きました。
今まで載せていなかったものも含まれておりますので必ずDLマーケットさんやFXONさん経由で無料アップデートして頂くようお願い致します。

メールでやり取りされていた方(mariadesukedomaria★yahoo.co.jp)は本日中にメール送らせて頂きます。

万が一アップデートメールが届かなかった方等は直接上記メールやFC2ブログのメッセージまでご連絡くださいませ。




限定ブログを見られてない方のご質問で勘違いが多いのが一つあります。
ブレイクアウトの失敗の本質がわかってらっしゃらない方です。

ブレイクアウトの失敗の隠された真実はチャートを見ていて気づいて頂けれていればよいですがまだ気づいてない方は見てみてください。

以下順番に頭に入れて頂いて点と点をつなげてください(根拠を重ねてください)。
※全て単体では弱いです。

アップデート目次


■インジ系は確認程度

■波の捉え方
・波を捉える
・3つの注意点

■ラインを引く本当の意味
・ラインを引く本当の意味
・なぜBO失敗が伸びるのか?

■ブレイクアウトの失敗の隠された真実
1.BO失敗の種類
・トレンドチャネルラインのBO失敗
・ペナントのBO失敗
・水平線やフィボのBO失敗
・弱まってドンのラインのBO失敗(重要)
2.隠された真実と注意点(重要)

■弱まってドンとは

■具体的な仕掛け方~新たな優位性~
1.仕掛けの根拠として重ねられるもの
2.BO失敗以外やライン以外に確認しなくてはならないもの
 ➀モメンタム
 ②落とし込み
3.具体的な仕掛けの仕方
4.実際に仕掛けた例の一覧

■目線の決め方



こちらの商材を無料アップデートさせて頂きました。

これで理解ができなければ本当の基本が出来ていないだけです。

ただ私達は人間です。捉え方が異なったり、吸収の早い遅いは必ずあります。

かならずご自身のペースで焦らずに。

本当の基本・今回のアップデートの内容を何度読んでもわからない場合はお気軽にメッセージくださいませ(^^♪

全力でサポートさせて頂きます。



今回は私がやっている事(公開している手法のみ)を全て書かせて頂きました。

公開していない手法は絶対に誰にも教えられませんが今回の無料アップデートは自信があるので必ず全て、一字一句吸収して頂く事をお勧め致します。

今回ご協力頂いたぶろとものCさん、Kさん、Dさん、ありがとうございました。

何らかの形でお礼させて頂きます。



お早めに無料アップデートをDLして頂くようお願い致します。

お待たせいたしまして大変申し訳ございませんでした。





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


