新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今やってるトレード

今トレ


毎日応援クリックして頂いている方ありがとうございます(^^♪

皆様のおかげでブログ更新のモチベーションが戻りました。

これからも新しい気づきをUPしていきます!皆様には感謝しております^^




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




W弱まりドンの売り。

スプレッド広く損切り幅が26pip程なので枚数は少な目ですが16:20

ここまで機能すると怖いくらいというメッセージを頂きましたがそれは貴方がチャートを見えているだけ。

自信を持てばよいと思います。

自信と調子に乗るのは違いますよw。


スプレッドもいつもより考慮しないといけないという素敵な相場ですが
16:24ドテン買い
一瞬遅れた


引き直した弱まってドンを試すまで保有orDIE(イーブン)

英語で気ないくせにww



私は当初大きく取ったら調子に乗って無駄なトレードをして利益を減らしていた思い出があります。

無駄なトレードは決して真似されないようにお願い致します。

でも悪魔が居るんですよね・・

悪魔ちゃん『いけるよ、はいっちゃいなよ!』

そんな風にいつも私の心に入ってきてたんですよねw

でもいいんです。そんな悪魔は今でも隣にいますから。

無視ですよ。

根拠がないなら、わからないなら入らない。

簡単そうで難しいですか?

でも最低限の事やらないと一生勝てませんよ。




待ち・・

はやー16:48半分利確

残り半分は114.46の下で決済or次の試しまで伸ばし

という風に私の書いたやり方をそのまま書いてみました。

これでもリアルタイムで捉えられないですか?


勿論今日は初心者の方や怖いと思ってる方はやらなくていいレベルのボラですけど普段となんら変わりないです。

考慮するのはスプレッドといつものリスク管理。

コツコツやります。

さよなら





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


スポンサーサイト
[ 2016/06/24 16:56 ] 今日のトレード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


