新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーロ円の今はブル派が弱まってから攻める

今トレは待ち


メッセージ頂いた方の続き?をUPして共有させて頂きます^^




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



こんばんは(^^♪



直接メッセージ返させて頂こうと思いましたが共有する事が良いのかな?と思いましてメッセージに変えてブログUPさせて頂く事をお許しください。

大したこと書いてませんのであしからず・・・


【1時間足】


ユーロ円


リアルタイムで最低限これを捉えないと意味がないので後付けで行けたー、じゃなくリアルが全てです。

最近書かせて頂いておりませんがクライマックスの判断、忘れないように。

チャートを追いながら判断できるまでそんなに時間はいらないと思います。

ただBO失敗したからじゃないですし、N字だからじゃなく、、今まで書かせて頂いている根拠は重ねる事。

あと調子に乗らない。←私・・

メールでやり取りしていた方は結構理解されている方なのでわかってるよ!なんて言われそうですが・・その時はスルーでw


現在待ちで、サインが重なれば売りです。

重ならなければ既に買いは遅いので見送りですが値動き次第ですよね。

まあ買いが来た場合も遅くない時ですけど。

赤や緑のラインオーバーシュートして根拠重ねて売りたいですがどうなることやら( *´艸`)

たまには書きます。

さようなら



PS:メッセージ頂いた方へ
9/12のメールを送らせて頂いたあと私が前もって引いていたラインや判断を参考にして頂いてうれしかったのですが、その後どういった判断されましたか?お時間ございます時にメッセージ頂ければ幸いです(^^♪お忙しいと思いますので勿論スルーでも大丈夫です(^_-)-☆
そう言えばさっきの細かいとこ
ユーロ円5分足チャート







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


スポンサーサイト
[ 2016/09/15 18:58 ] FXの初心者入門 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


