新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キモイから貴方

マジでキモい。


「いきなりギンギンにさせてくれる~」

っていうのが昨日帰ってきた夫のスマホ見たらお気に入りに入ってました。

少し笑ってしまったけどキモい・・・

なんでそんなに女性が好きなのでしょうかw

そんな暇あったらなんでもいいから勉強しろ!としっかり伝えました。

夫は「しょうがないんだ」だって・・

でしょうねw

でもやっぱり気持ち悪く感じるんですよね。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



少し中級者用になるかも



前回のブログの玉は書いた通りに利確しましたが、15:50現在ここから買いを少し狙います。


113.706の買い。実はこれ15:51に買ったのですがなぜセット前に買ったかわかりますか?54分の同値エントリーがセオリーなんですが。



私の考えは


根拠を重ねている前提のローソク足セットは最初のとっかかりとしては見やすいんですけど少し不利な値になることがネックなんです。

でも慣れたら今回や前のブログのようにもっと早くなります。

お気づきの方もいらっしゃると思いますがアップデートかどこかに書かせて頂いた高値安値の仕掛けの応用になります。


前のブログのエントリーの値も不利でしたがあちらはただの遅れで手は機械のようには動かないですし、滑るししょうがありません。今回の買いはそんなに長く持てない可能性があるので01~20の間もしくは売りサインでの利確想定しています。



今日は書きながらエントリー瞬間UPできずすいません・・下のチャート念の為UPします

さようなら^^

ユーロ円5分足チャート
ユーロ円5分足チャート

いやほんと、イライラします夫には。





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



スポンサーサイト
[ 2016/09/20 16:22 ] FXの中級者入門 仕掛け方法 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/22 02:13 ] [ 編集 ]
嬉しいコメントありがとうございます(^^)/
コメント欄ではなくFC2メッセージ、もしくは下記までご連絡くださいませ。
mariadesukedomaria★yahoo.co.jp
[ 2016/10/12 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


