新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の展開

トランプ氏


こんばんは^^
ずっと前から不動産には興味がありトランプ氏の本は読んでいましたがまさかの展開・・・ではないですよねw

むしろ6月の安値がクライマックスでない可能性があるのであればトランプ氏の当選はあり得る。

とこんな事はトレードをする際にはどうでもよいのですが現在4時間足では何が懸念されているでしょうか?



いつも応援感謝しております(#^^#)




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



拡大型ペナント想定


ユーロ円4時間足チャート

日足(ペナント)の中で4時間足レベルでは拡大型ペナントも想定されるのはわかると思いますがここからの戦略は?

何度も書かせて頂いておりますが、『拡大型ペナントは難しい場合がある。』という事。

これは大きい軸から小さい軸に落とし込んで、仕掛け軸でのエントリー前には少し難しい。

だって広がっていくのですから、見誤って手仕舞いできない場合ですと、損切りにかかりますよね。

BO失敗を絡めればそれが少し避けられるのはわかりますでしょうか?

BO失敗の隠された真実と注意点がわかっていればさらに避けやすくなります。

相場には絶対がないのを知っていると完璧にはこなせませんが、期待値があがるのは言うまでもありません。

勿論、違う波に移行したりも多々あるので(フラッグ等)色んな場面を想定します。

当たり前かw

では現在狙うのは?・・返信用ブログで書かせて頂いたところでBO失敗を重ねた仕掛けですよね。


絶対という言葉が通用しない中ではそれ以外の事にも勿論想定しているのは必須ですが、私はこれが濃厚です( *´艸`)

デイトレ未満の仕掛けなら大きい軸は頭に入れておく程度ですよ。

アグレッシブに上下とりにいきます。

楽しみましょう(^^♪








にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



スポンサーサイト
[ 2016/11/09 17:44 ] FXの初心者入門 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。