新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXで勝ち続けているのは?

沢山のメッセージありがとうございます^^


昨日いただいたお二方のメッセージで勝ち続けられるようになったという方が80人になりました。

これは私としては少ないと見ていますが、メッセージ頂いてない方もたくさんいらっしゃるので、そのまま勝ち続けてもメッセージは頂けない方、途中であきらめた人、わからないままそのままにしている方等、色んな方がいらっしゃると思います。

私の事なんて気にせずにご質問はどんどんして頂いて結構ですので引き続きよろしくお願い致します(#^.^#)

しかしこのブログをやり始めて、良い意味で色んな方がいらっしゃるなと思い知らされました。

私を神のようにあがめて頂いている方、逆に他の手法を教えて頂いた方、私をずっと励ましてくれている方、もう・・

何度勇気づけられたか、、

感謝しかありません。

私は当たり前の事をやっているだけなのですが・・とにかくうれしいです( ;∀;)


勝ち続けられるようになったら私なんていらないのですが、一つだけ言わせてください。

手法が安定して初めて勝ち続けられている方に言える事ですが、約80%の方は再度欲が出たり、ルールを破り相場を見失ってしまう時が来ます。

調子に乗らない事と、気を抜かない事、これは必ず守ったほうが良いです。

何か不安定になってきた・・そういった時はまたメッセージください。

お体にもお気をつけて、お元気で(^^)/


続いてこれからのトレードです。





いつも応援感謝しております(#^^#)




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



ここまでは濃厚と言っていた想定通り


と言っても調子に乗っている暇なんてありませんし、このくらいは初心者の方でも誰もが想定できることというのをお忘れなく。

前のブログやその前のブログ見て頂いていると30~1時間足レベルの方向感はつかめると思います。




これから


ユーロ円1時間足
1時間足チャート ユーロ円

勿論サイン待ち、出なかったり、わからなかったら見送りです。

私の手法はどちらからでも攻めて、ポジションの持ち直しができるのはわかって頂いていると思います。

わからなかったらご連絡ください。


当たり前の事しか書いてませんが、当たり前の事ができなくなる事ってあるんです。私もありますし、人間だもの。。

今は1時間足でのペナントからの動きにサイン待ちです。

では引き続きやりましょう!

さようなら








にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



スポンサーサイト
[ 2016/11/11 11:34 ] FXの初心者入門 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


