新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タダのテキストUPしました

こんにちは^^


この季節は例外なく家族全員咳がでております(;´Д`)

何なんでしょうか。

私は頭が悪いのは皆様ご存じの通りですが、咳をしすぎると余計に頭が悪くなり判断が鈍る時があります(; ・`д・´)

早く治る事を祈るばかりです。


そう言えば昨日無料テキストをブログTOPのこの上にUPさせて頂きました。
↑このリンクでもいけます。

読者さんの中にはそんなの知ってるよという人が多い中、ごく少数の知らない方に向けて書かせて頂きました。

スマホならメニューから『BO失敗初級編』というところから見えます。

下へ続きます





いつも応援感謝しております(#^^#)




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



無料テキストUP


誰でも読める無料テキスト(ブレイクアウトの失敗初級編)をUPさせて頂いたのでこれだけ読んで頂ければ視点は変えられるのではないでしょうか。

相変わらず基本が出来ているていで全て書かせて頂いておりますが、ここから気づいて頂ければテキストなんて買わなくてもいいので是非ご覧になってください。

方向性は間違ってないのは自信をもって言えるのでこれを突き詰める事を強くお勧めいたします。

トレードに好奇心とかドキドキ感を味わうためでなく、ビジネス目線を軸として強く持ち、なるべく無駄なところで仕掛けないようにしたいですね。←私も。





簡単ですか?


何の手法もそうですが、無料テキストの内容を知らなかった方は恐らく最初はあっ!と気づき、簡単そう!と感じると思います。

ある程度のレベルの手法は基本がわかっていればトータルで負ける方が少ないんですから、上記のテキスト内容が理解できただけでもいくらか利益が出る人も多いでしょう。

そして簡単と思っていてやっていたり、中途半端なスキルでやっていると損切りがかさむようになってきます。


なんでもそうですがブレイクアウトの失敗も深い所までありますのでコツコツと、焦らず実践してみてください。

近道はありますが、ご自身で考えられる人は原則無料のテキストで十分です。

私がそうだったのは何度も書かせて頂いていてもうわかって頂けていると思いますが、考えて、考えぬくのが、スキルアップに繋がりますので、私のテキスト含めて極力余計なお金は使わないようにしてください。






根拠を示して意見を変える



以下月並みですが皆様ご存じの通り、簡単と思っていても、私もトレードにおいて未だに気を抜くことはしないので、最初からナメてかかると痛い目見るのがチャートですよね。

絶えず私たちより賢明な方々がいらっしゃるのを意識しましょう。

そして絶えず柔軟に、チキンじゃなく、根拠を示して撤退、利確をしていきたいですね。

もうこんな方はいらっしゃらないと思いますが誰かが買いだとか言って、買ったりしているといつか痛い目にあいますよ。

私は凡人ですが、特に賢明なトレーダーは相場の状況によって一瞬で意見を変えられるのをお忘れなく。




いつも応援ポチ感謝しております。

今まで連絡頂いただけで極少数の方しか見られてないようですが、実は極まれにブログに載せていないリンクを短時間だけランキングにアップしています。

この文章も書かずにそっとしておこうと思いましたが一昨日ブロトモさんへ向けて書いたのでついでに。

さようなら








にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



スポンサーサイト
[ 2016/11/17 16:03 ] FXの初心者入門 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


