新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーロ円  11/30

多分復活?



皆様お待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。

私は一昨日からトレードは再開しましたが夫が肺炎で辛そうでした・・、私はマイコか肺炎だったのか?
(メッセージも全て返信済みのはずですがまだ来てないという方はお手数ですがメッセージください。毎日大量なメッセージにつき漏れがある可能性がございます。)
※直接メールへメッセージ頂く際はブロトモさんとわかるものをご記入頂ければスムーズに返信可能です。




しかし子供たちが元気なのが救いです( ;∀;)

もうすぐ完治しそうですが相変わらずお医者様は安静にと・・・安静にって誰が家事やるんですか?ww



昨日の夜は笑えないくらい調子の悪い夫とNETFLIXで先週見えなかったテラハと2回目のセッションを見て気持ちにスイッチが入りました。

音楽には全く興味がないくせに、鬼教官フレッチャー(J・K・シモンズ)の演技に私自身なぜか今回はやる気が出たのですが、夫曰く『フレッチャーはマリアに似ているね』との事。

そうでしょう。あえて夫を追い込んでいますから。

厳しく言ってどうとるかは夫次第、『うるせー』と思ってるような夫ならすぐに出て行くレベルの追い込み方をしているのでフレッチャーの意識と被るんでしょうか?



出て行くような夫はいらないしねwと強がってみました(^^♪



でも安心してください。夫以外には優しいですw



と、徐々に元気になってきているので、少しづつアクセル踏んでいきます。

下へ続きます。





いつも応援感謝しております(#^^#)




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





昨日


ユーロ円1時間足
ユーロ円1時間足

チャートの○1やその後の動きはかなりわかりやすかったのは言うまでもありませんので割愛させて頂きます。
(アップデートファイル参照)





これから


上記の○1近辺の動きがあったとしても絶対がないですし、私のようなデイトレ未満はもみ合ったり、少し大きめのペナントorフラッグが形成されそうなら手仕舞い、同時に両方向取りに行けます。

常にブルベアの考えを両方持ちます。

どっちだろう?ではないです、より賢明な方に早急に付いていくんです。

仕掛けサイン後、仕掛けるべき場所から少しでも遅れたら見送ります。

アップデートファイルや、限定ブログには仕掛け場所の細かいところまで書かせて頂いておりますが、そういったところから『少しでも遅れたら』これは冗談で言っているのではありません。

強い上昇時でも、常にベア派の考えも考えますし、少しでも仕掛けが遅れたら損切りがかさみます。

『え~4~5pipくらいいいんじゃないの?』

と思う初心者の方もいらっしゃると思いますが、そういった方にはトレードは向いてないと思います。

勿論許容されるpip数はトレードスタイルによりかわりますが、基本的に『ちょっとくらいいいでしょ?』という気持ちを相場にぶつける方は辞めた方が良いと思います。

このトレードは伸びるところが多いのはご周知のとおりですが、たまに0.5秒くらいで3pip進んでしまい3pip不利な値を掴まされる場合もあります。スキャル以外の場合こういった場合は許容範囲です。

このくらいが許容できる仕掛けと言えば、デイトレ目線のスキャル仕掛けです。





例えば私の中のルールでダメな例は

スキャル目線のスキャルしかけで、仕掛けポイントを見逃していて1秒後以降に仕掛ける。

デイトレで仕掛けポイント見逃して5分ローソク足1,2本形成されてから仕掛ける。等です。



なぜかはわかると思いますが、リスクとリワードが結構変わってきます。


その場はよくても長期的に見ると損です。


夫の業種を見てよく思うのですが営業マンの方って目先の利益を狙っている人は成績が悪いですよね。


長期を見て相手(自分)の利益になるような営業をすれば成績はついてきますよね。


あからさまにでてきますので本当に面白いです。


もう当たり前すぎて書きたくないですがご自身なりのルールを。



先ほど○2の15:15くらいにデイトレ目線で下位足での買いをした方は何か見落としてないか確認する事をお勧めいたします。(その前の時間のスキャル買いは可)

安易にBO失敗だけで勝ち続けられないですよね?

他に見る事ありますよね。








テキスト


そんなに?というくらいメッセージ頂いたのでテキストの勝ち続けるまでサポートが無いバージョンをUPしました。

新・ユーロ円で勝ち始めた手法 2016年アップデート版 S無

いつも応援ポチ感謝しております。

素敵なメッセージもそうですが、すごく励みになっております(#^^#)

これからもあまり知られていない有益な情報のみを公開するように心がけますのでよろしくお願い致します。

極まれにブログに載せていないリンクを短時間だけランキングにアップするようにしています。

さようなら







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/01/27 01:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/02/27 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


