新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝てないなら必ずメッセージください(7/3ユーロ円)

勝てないなら必ずメッセージください(7/3ユーロ円)



■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。
いつもの長いブログ見るのが面倒と言う人はこれだけでも十分かもしれません。

少ない脳でまとめました。

●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんにちは^^

今日は母の誕生日だったので、久しぶりにランチを一緒に^^

mariafamily.jpg



夜も誕生日会なので今日はこのブログを書いた以降はトレードの予定はありません。


そういえば昨日の限定ブログの仮説通りに雇用統計発表後に仕掛けさせて頂きました。

簡単な仮説で簡単に対応できますので必ずブル派ベア派の仮説を常に考えて頂くことをお勧め致します。



では前にメッセージ頂いていた嬉しい素敵なメッセージですが載せさせて頂きます。

6,30


この方にはこのメッセージの転載承認頂いたあとに日常生活の愚痴を聞いて頂いたので余計な事言ってしまったなと後悔しています。

失礼いたしました。

この方がおっしゃっていた、ミニクライマックスですが、小さい時間軸でのクライマックスのような動きは100%は判断できないとしても経験でかなり精度は高くなります。


私も去年から今年のはじめにかけては、かなりクライマックス、スパイクで痛い思いをした覚えがありますので必ず検証してください。

必ず武器磨きになります。


素敵なメッセージいつもありがとうございました^^

今後とも是非よろしくお願い致します。

そういえば転載承認いらないって毎回ブロトモの方に言われますけど、普通いらないのでしょうか?

私自身気は使ってしまうのですが、転載承認くださいという、そんなメッセージがきましたら温かい目で見守ってやってくださいm(__)m

下へ続きます。


何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。







リアルタイムトレードのその後(6/4ユーロ円)の記事中の画像の仕掛け等の詳細はぶろともの方に個別メッセージで送らせて頂きます。


下のブログランキングのバナーをよろしければ応援クリックしていただければ嬉しいです。
※私のページのトップにパスワードが書いています。




★6/4分はパスワード1です★

そちらに書いてあるパスワードを送って頂ければメッセージさせて頂いております。
※アメブロにメッセージ頂いても規制がかかって見えないので必ずFC2ブログにお願い致します。



■6/4分は7/1までのメッセージとさせて頂きます。


ご返信、ご連絡が遅くなったらすいません。


3/20の仕掛け4/1のテキストにない仕掛けもご要望があれば送らせて頂きます。





毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

今後ともよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。






ブロとも申請はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

※個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。





ここから続きです。



話は全然変わりますが、私の負の感情部分です。

アメブロの横にあるアンケート見て残念な気持ちになりました。

以下私の発言で不快に思われる方もいらっしゃると思いますが思い切って書かせて頂きます。



上がるか下がるかの指標を書いてほしいとのこと。



まず上がるか下がるかなんて誰にもわかりませんし、予想なんてしても無駄という事がなぜわからないのでしょうか。

この書かれた方が武器を持っているのかも知りませんが、武器磨きの努力も怠り、楽して稼げると思っている方は何の仕事やっても先は見えています。

宝くじ等が当たっても運用できずに破産する人でしょう。

お金を持つ器がないと思います。

器なんてすぐに大きくなるものでもなく、色々な経験をして大きくしていくものではないでしょうか。


そして他人の私や、他の人に言われても変わるはずもなく、自分で気づくしか道はないと思います。




凡人の私はコツコツと利益を積み重ね、失敗すれば勉強し、自分で考えて、調べて今があります。

勿論絶えず目標を定め上しか見ておりません。



商材などでショートカットするのは賢明だと思いますが、私のやり方だけが強い武器ではありません。

少なからず強い武器は存在します。

そして手法は違えど見ているところは似たような場所です。



ただ、いつも言わせて頂いている通り、予想なんて無駄という事や、ギャンブルでトレードされていることさえを気づかない方がいらっしゃるのは助かります。

勝ち組が今の手法で勝ち続けられるからです。

私がこのブログで何を言おうが、よほどのプロの商材屋でない限り広まらず埋もれ、少数の人が勝ち続けられる現状が変わらないと思います。

ギャンブルでやるそういう方がたえず存在するがゆえに勝ち組がいるのをなぜ気づかないか不思議でしょうがないです。

甘い言葉には必ず裏があります。

甘い言葉に騙され努力を怠る愚行。

早く気付いてください。




金銭的に厳しくトレードができないなら働いて余裕資産でやるべきです。

私もウェディング関係や、事務仕事等の掛け持ちバイトをしてトレード資金を貯め、余裕資産でやり始めました。



ブル派ベア派の仮説を考え両方に柔軟に対応できる現在の私の中の一部の手法。

正直テキストは去年の12月に作成したものです。

私は何度も言わせていただいたようにブログを書くことで皆さんで稼ぎましょうなんて偽善心も持ち合わせてなく、たえずWINWINの関係を求めています。


私のスキルアップしたやり方を限定ブログに載せさせて頂いている関係でテキストをお持ちの方でブロトモ申請されてない方は是非していただくことを強くお勧め致します。

私は追加料金や、バックエンド商品は一切後ろに控えていません。



ただご質問にお答えすることによって私自ら発見できたことも多数あり、おかげ様で12月から比べると別人のレベルです。

テキストの直接的な金銭の利は少なくても私はいつの間にかスキルアップし、結果トレードの利は増えています。

心から感謝しております。

ぶろともの方は勝てるまでサポートさせて頂きますので、どうかご自身のお力で勝ち組の方にいってください。

もう一度言います。

勝ち続けるまでサポートさせて頂きますので、上がるか下がるか教えてほしい等言われないで武器を磨き続けてください。


限定ブログの手法はそんな難しい事をやっているわけではありません。



では今日も楽しみましょう( *´艸`)



さようなら。

ブログランキングに参加中です。毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/28 20:30 ] [ 編集 ]
2015/09/28 20:30さんへ
コメントありがとうございます^^

焦る気持ちは敵だと思います。

たとえ強い武器も持っていても焦った気持ちで勝てるほど相場甘くないと思います。

是非ブログを読んで頂ければ幸いです。


当たり前の基本以外の強い武器は載せておりますのでご参考にしてください。

ではよろしくお願い致します。


[ 2015/10/02 12:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/04 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。