新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝物まとめ(トレードスキルUP)(7/5)

宝物まとめ(トレードスキルUP)(7/5)



こんにちは^^

このジメジメ感、たまりませんw

髪の毛がうっとおしくなる時はありますが雨に感謝です。

今日のブログは長くなりましたのでお気を付けください。




トレードスキルアップの前に

ここから私の宝物です。

モチベーションが下がると見直しさせていただき、私のトレードの自信に繋がっています。

心から感謝しております。

そして以下全て載せてみると自慢みたいに見えますがw 

実際に自慢なので、嫌な方は見ないでください。

頂いたメッセージを全て掲載できず申し訳ございませんが、嬉しいメッセージは下記にUPさせて頂きます。

追加画像

11,7c


10,6c


9,23c


9,18c


9,10c


9,6c

追加画像ここまで

9,2 c


8,4


7,22


7,15


7,12


7,11


6,30

6,28

6,23

6,12

6,11

6,9

6,6

4,1

4、6

4,30

4,27

4,9

4,10

4,2


読者さんのご希望でテキスト作成させて頂いた経緯はありますが、それが私のトレードのスキルを劇的に変えて頂いたというのは一番最初の読者さんのおかげなので感謝してもしても感謝しきれません。

ただ、テキスト作成が去年の12月w オシレーターをほんの少ししか見なくなったり仕掛け内容も少しづつ変化しています。

私の仕掛け詳細メッセージや、限定ブログを書かせて頂いてから、嬉しいメッセージが多くなったのは日付を見ても明らかなのでしつこいくらい何度も書かせて頂きます。

さらに視点が変わることは間違いありませんと断言できますのでブロトモ申請はお早めにしていただくことを強く、強くお勧め致します。




■勝てない方は必ずメッセージください■
一昨日のブログで書かせて頂いた『ブロトモさんで勝てない方は必ずメッセージください』と書かせていただきましたが、未だ『勝てない』というメッセージがきておりません。

勝てないのは恥ずかしくありませんのでご遠慮なさらずに必ずメッセージください。

勿論勉強中の方はいらっしゃると思いますが、限定記事や仕掛け詳細メッセージを読んで検証していただいて、どうしても勝てない方お待ちしております。

視点が間違っているだけだと思います。

メッセージ頂ければ必ず修正させて頂きます。



一昨日は厳しい書き方させて頂きましたが、気づかれた方は素敵だと思います。

私が日々思うことは

◆他の人が家でボーっとしている時でも賢明なトレーダーは勉強をかかしません。

◆他の人が時間がないと理由を付けている時でも賢明なトレーダーは寝る間も惜しんで勉強をかかしません。


勿論息抜きや、睡眠は必要なので無理はなさらないでください。

ただ、上には上がいますし、時間がないというのはビジネスでは言い訳にしかなりません。

やみくもに努力すれば勝てるものではありませんが、最低限必要な努力は常にあります。





■なぜトレードのスキルUPが早いのか■


素敵なメッセージを沢山頂いて、私は幸せものです。

勿論皆様の為にブログをやっているなんて偽善な言葉は口が裂けても言えませんが、いつもご質問などにより私自身スキルアップをさせて頂いているおかげでブログを続けさせて頂いております。

勿論一昨日のブログに書かせて頂いたように残念な気持ちになる時も一瞬ありました。
勝てないなら必ずメッセージください(7/3ユーロ円)

私は今までブログを書いていてつまらないな~、面倒だな~とか思った時もなく、むしろ楽しんでやらせて頂いておりクレームも一度もありませんでした。

いえ、ブログが見づらいというクレームは今までで3通くらいありましたね。



ただ逆に、『ブログは見づらいのは狙ってやっているのでは?』

など、私を過大評価していらっしゃる方や、

『中学生以下の頭?嘘言うんじゃねーよ!おまえは明らかにトップトレーダーだろ。』
※承認されていない文章なので多少変えています。


と過大評価しすぎの方もいらっしゃいました。

私はまだまだ勉強が必要ですし、勉強は一生続くと思いますし、トレーダーとしても下の方です。

私より賢明なトレーダーは腐るほどいらっしゃいますし、私の知る限りブロトモさんの中でも私よりすごいトレーダーの方は少なくありません。


と言っても皆様ご存じの通りその10倍以上の方がギャンブルトレードをしてらっしゃったり、ギャンブルトレードをしているのに気づいていない人がいらっしゃるのは容易に想像ができますね。



そして私自身の目標は遥か彼方です。

私のような普通以下はコツコツとやるしかないんです。

メッセージ見させて頂いていると天才はたまにいらっしゃいますけどねw



話がそれましたがそのブログが見ずらいというクレームのおかげでブロトモの皆様だけに公開している限定記事は見やすく書くことができています。
そして限定記事や仕掛け詳細メッセージを私が作成することによってアウトプットとなりスキルアップが早くなったのだと実感しています。

捕捉ですが、もし限定記事や仕掛け詳細メッセージを見られて伝わらない場合はトレードの基本ができていないだけだと思いますのでお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。

テキストは私のブログ見るだけで気づく方もいらっしゃるくらい簡単な内容で、チャートとにらめっこすれば気づく内容しか載せさせて頂いておりません。

勿論それだけで十分な視点を得ることができ、基本ができていれば勝ち続ける事は可能です。

ただ限定記事や仕掛け詳細のメッセージの内容はテキストの内容とは比べ物にならないので是非ブロトモ申請がまだの方はお早めに申請していただくことを強くお勧め致します。
※限定記事と仕掛け利確の詳細メッセージはブロトモさんだけにしか見えません。

気を付けてブログを書かせて頂いておりますが未だに運営者様からブログを消される事があり、全消去されるリスクは多少あると思います。



何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。




毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

今後ともよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。






ブロとも申請はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

※個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。




では明日からまた楽しみましょう^^

チャートを見る限り明日からのトレードは面白そうですね。

夜中の3時からの形、私は素敵としか思えませんが仮説はブルベア両方の動きを考えていらっしゃいますか?



さようなら。

ブログランキングに参加中です。毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


