新・ユーロ円で勝ち始めたブログ

新・ユーロ円チャートのテクニカル分析~予想より仮説を複数たてる事~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当の基本 ユーロ円 FX 4/13

本当の基本 ユーロ円 FX 4/13


■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。


●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんばんは(^^♪

最初だけなのでしょうけど長男の一人で小学校への校はドキドキしますね。



本日は転載承認頂いたので載せさせて頂きます。

為替商材でユーロ円トレードの感想



この方は4ヵ月前からブロトモさんになって頂いた方でしたが初心者の方だったと記憶しています。

コツコツとやってらっしゃるのを見ると私の気持ちが伝わっていて、メッセージ頂いた時すごく嬉しかったです^^

先生ではないですが・・w 恐縮です。


この方がおっしゃる通り、私がブログに載せさせている仕掛けや、リアルタイムトレード見ていただいてわかると思いますが、真の基本がわかっていれば誰でも捉えられるところしか載せてません。


私は凡人なので、天才的なトレードはできませんが十分利益は得られます。

十分利益を得られますがブロトモさんへ向けてユーロ円だけでなく他のチャートでも勘違いしがちな事を直せるよう書かせて頂きます。



下へ続きます


いつもブログランキングポチして頂いている方、ありがとうございます。

またブログ書き始めますので、もっとやれ!という方は押して頂ければ幸いです。





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



皆様お気付きでしょうか?
私がブログで仕掛けを書いた日はよりわかりやすく書いた限定ブログのリンクをはって似たような仕掛けを見て頂いています。



チャートは同じものがないですが似ている動きを把握してインプットしていくのは当たり前の行為だと思います。

しかしこの行為さえもやらず散って土下座している方を昔見たことがあります。

昔ブログで書かせて頂いた私の夫ですね。

楽して稼げると思っていたみたいですが不確実な相場ではあり得ませんね。


ただここで勘違いして頂きたくないのが、そのパターン的なものをいくつもインプットしているだけでは勝ち続ける事は困難ですよね。

プラスマイナスゼロくらいがよいことでしょうか。

なぜならその場によって仕掛けの仕方は変わりますし、これが出たらこう!
が原則ですけど、その前の何本かの足やもっと前の足の状況でも変わりますし、考え方も違ったりします。

時には値動きサインからオーダーすべき方向から逆の考えになる事だってあります。


こう書くと難しく思われると思いますがどこにでも書いてあるFXや株の基本ではなく、本当の基本を知っていれば本日載せさせて頂いた方のように対処できるようになります。

限定ブログには仕掛けのパターンは勿論、どこにでもある基本ではない基本から~判断の仕方や高値安値の大切さ等をちりばめています。

色々他の方のブログ見させて頂いておりますが、本当の基本が書かれているのは非常に少ないです。

初心者の方や中級者の方でも見分けるのは困難だと思いますが、少なからずありますので間違ったやり方で相場に入られないようお気を付けください。


さようなら






にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


勝てない理由 ユーロ円 FX 4/7

勝てない理由 ユーロ円 FX 4/7



■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。


●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんばんは(^^♪

明日は初の小学校入学式・・・ドキドキします。

昨日のブログの後は持ち玉がストップに掛かり短期の売り玉で+を維持という形です。

アメブロの方でご質問があったのですが私は形だけ確認して仕掛けているのではありません。

形なんですけど、重ねる事はあります。

形だけで勝ち続けられる程甘くはありませんよね。

過去ブログ見て頂ければ感のいい方はわかると思います。



本題に戻りますが

特に初心者の方に向けてのブログではないのですが今日の事は初心者様用でしょうか。

どこにでも書いてある事を交えて書かせて頂きます。

『あれ?今日調子悪いな・・』

と思ったらトレード回数が多いなんてことはありませんか?


下へ続きます


いつもブログランキングポチして頂いている方、ありがとうございます。

またブログ書き始めますので、もっとやれ!という方は押して頂ければ幸いです。





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



スキャルマスターみたいな方は別として、私みたいな凡人はトレード回数が多いとあまり良いとは言えない結果になる場合が多いです。

私の取引数は一日1~5回くらいで、多い時でも一桁はなかなか超えません。


ただ1年前以上前にユーロ円だけで1日18回取引している日をよく覚えています。

その日はいつもより大きいpipをとりその後調子に乗って細かく負けたり勝ったりの繰り返しで大きいプラスが小さなプラスになったのは言うまでもありません。


根拠を重ねなかった、だろうで仕掛けた。


私すごい、余裕だ、そんな風に思っていましたw

値動きが全てわかるようになるのは一生ありえないのに、まるで自分が魔術師にでもなったかのような錯覚におちいってたのは今でも痛いほど覚えています。



誰もが最初は陥る罠だと思います。


取れるところは限られますし、大きく動く可能性のある前兆は限定ブログに書かせて頂いている通りなので、ただそれ以外の所で仕掛け続けたということ。

オーバートレード対策の私なりの答えはどこにでも書いてある事。

ただトレード回数を少なくするのではなく、厳選する事、最初は我慢が必要でしょう。

ただ我慢できなければ辞めれば良いだけです。


そして根拠が重なるところでBO失敗を待つ。さらに・・・

これが私にとって勝利の近道になったので、チャート見続けて良かったと今でも思います。


最後に、


私のやり方は単純なだけに気付かない方がいらっしゃるのはずっと続くと思います。


私がどれだけ重要な事をさらけ出しても、真剣に取り組むのは一部の方だけですものね。


世の中上手いことできていますね(^^♪

PS:本日は私ノートレが続いていますが日中トレードできる方にとって良い日になっているでしょう。

  あとから見て入れた。ではなくリアルタイムで厳選していきたいですね。

さようなら






にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私のやり方が最強と思うゆえん

こんばんは^^

今長男の空手の合間に書かせて頂いております。



毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。


ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

読んで頂く前にポチッと押して頂ければ幸いです。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


この一か月ブログの事を考えていなかったのでトレードに集中でき、新たな発見やスキルアップ出来た実感があり、ブログを書かない生活もこれはこれで充実していたような気がします。

バランスが重要ですね^^


一見BO失敗ではないのに大きく値が動いた場面でもフラッグの中に追加である1本のラインを引いているか、引いていないかで仕掛けられる人と仕掛けられない人に別れます。

参照ブログ ラインを見てからの判断の仕方(10/2ユーロ円チャート)


今やっている事を突き詰めれば100%はないにしろ下がるか上がるかというのは見えてきます。


勿論どこまで下がるかなんて目安しかないので、あるラインまで下がったら値動きを見る必要はあります。

これが容易に反対側に回れる理由で、利益が出ているのにストップまで持ち続ける事がなくなる理由です。


もしプライスアクションがただの足の形や、ダブル、ベッドアンドショルダ―等だけだと思っていたら一生勝ち続けられなかったことでしょう。

何度も書きますが形ではなく値動きですよね。

足の形だけ見るのではないですよね。



例えば本日のユーロ円5分足画像仕掛け一覧ですが


mt4チャートで日本時間は+7時間

ただ山谷に○したと思っている方はもういらっしゃらないことを祈ります。

画像の赤ラインをブレイクして押しがラインを下回っているのはブレイクアウトは弱い可能性があるのでチャネルオーバーシュートして手仕舞い等は私の中で通常作業です。

ただオーバーシュートして手仕舞いでいいのか?というのが最初は疑問になると思いますが、ただのオーバーシュートで手仕舞いは根拠が弱いですよね。

オーバーシュートしてそのまま急なトレンドチャネルを形成しながら上昇という事もあります。

ここで前述の弱まってドンのラインを使いますw







皆様ご存じの事しかやっておりませんので組み合わせ方、それだけだとずっと思っています。

言葉は違えど同じことです。


初心者の方でもわかるようにやらなければいけない事を書かせて頂きますが

①大きい時間軸の判断(本当にそれで落とし込みの仕方はあっているか?)

②BO失敗の判断を全ての軸に当てはめる事。(その波で2回まで、2回目は強いが基本、それ以外は見誤っていると判断)

③仕掛け軸の判断

④モメンタム(勢いを見る事によって完全な逆張りと言われる場所を回避します)

⑤水平線(引いてない人なんていないと思います。)

⑥斜め線(引かない人がたまにいらっしゃいます。チャネルがどれだけ重要かを知ることです。)

⑦トレンドは何かあるまで継続(言葉の通りです。私の場合の何かはクライマックスまで。わからない時もあります。)

⑧ブレイクアウトは頻繁に起こらない(ある場所以外は伸びません、ブレイクアウトの具合でも強いか弱いかの判断はできます。)

⑨レンジに移行する可能性がある場所は?

⑩レンジの仕掛けを区別する。(ご存じの通りレンジは小さいトレンドが繰り返す場所なので何をやるかは明確です。)

⑩値動き

⑪MAは抵抗があるというだけで見るので仕掛け判断に使わないようになる。(勿論MAを使ったプライスアクショントレードもありますが私は必要ないと思ってます。人のいう事を全て鵜呑みにしないことです。)

補足で値がグッと伸びるところありますよね?なぜグッと伸びたのか考え続ける事は重要だと思います。

そしてそのグッと伸びる前に先行期の仕掛けがあることもお忘れなく。

限定ブログ参照して頂く事をお勧め致します。


こう見ると面倒な裁量だと思う方が大半だと思いますが上記全て把握していれば簡単に思えますし、私の経験上ですが最強です。

勝ち続けられないのに多くの資金を市場に投入して退場されるのを避けるようにブログに色々書かせて頂いていますが、我慢できない人はトレードに向いていないと思います。

そういった方に私はかける言葉が見当たりません。

あえて言うとしたら、『相場なめてる時間があったらチャート見続けてください』

でしょうか。



ところで

ライントレードだけで良いと思いますか?

プライスアクショントレードだけで良いですか?

両方使えばよいですよね。

その前にプライスアクションの捉え方を間違っていませんか?






どっちに行くかわからない?

大きい時間軸の示唆する方向にしか行きませんよ。

高値安値、終値見てますか?

足一本やその前の何本かの足でも現状がわかる場合がありますよ。


そして暴落等と言われる場所も上記を把握して取っているという現実。

『うわぁ~すごい下がってますね~、見送って良かったです。』

え?って思います。何を見て取引しているのだろうと・・

ストップに掛かるところは見方を間違っているだけ、急激に下がったり上がったりするのは値動きが早まっただけ。

全てがわかるようにはならないにしろ基本的にチャート見ているなら暴落暴騰字時は前もって仕掛けていて当然と解釈。

誰に何を言われようとこのスタンスを続ける事が利益に発展しています。

コロコロ視点(手法)を変える事は遠ざかっていると思います。



私がブログを書かせて頂いていて、たまにわかりづらいというお言葉を頂く事があります。

おっしゃって頂いてわかりやすくしようと努力しましたし、嬉しいお言葉でした。

例えば本で言えばプライスアクションの本がたくさんあります、有用なのはわかりづらいですが人によっては3~4回読めば理解できます。

ただ理解するまで読む人も極少数の方だけだと思いますし、理解してただその通りしててもどうでしょうか?

勝ち続けられますか?

本でしたら自分の解釈を加えないと無理だと思います。


限定ブログに書かせて頂いた事だったり、今まで書かせて頂いていない事を組み合わせる事が必要です。


私はなるべく自分の仕掛けをそのままアウトプットしているのでわかりやすい方だと今となっては思います。



文章にするのは非常に難しい箇所があります。

特に私みたいなバカには表現できない箇所があります。

『困ってます!助けてください。』

ご購入者様以外の方のそんな声を頂き続けて10月以降はお断りしている場合が多いです。

ただ今までアウトプットして嬉しい報告を頂いて心が動いたのも事実。

わかり易く伝えられるよう作らせて頂くかもしれません。

いつになるかわかりませんが私のスキルアップした仕掛けをいつかアウトプットしたらそこには今まで書いた事がないものも書くと思います。

気まぐれなので、そもそもアウトプットしないかもしれません。



ただブログだけで十分なんですが・・早く気付いてください。




では引き続き楽しみましょう( *´艸`)





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

クレーム頂きました。(7/13ユーロ円仕掛けと利確)

クレーム頂きました。(7/13ユーロ円仕掛けと利確)


■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。
いつもの長いブログ見るのが面倒と言う人はこれだけでも十分かもしれません。

少ない脳でまとめました。

●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんにちは^^


表題と違う件ですが、ふとメッセージボックスのメール数を見ると通常メッセージは4月からfc2だけで300通メッセージ頂いておりました。

私からの送信数1406通...

私どんだけネクラでしょうかw

時には少しの質問で倍返し以上の内容になってしまったメールもあり読むのも大変だとお察しします。

皆様、その節は失礼いたしました。

思い返せば時間あったらチャート少し見て他の人のブログ見て、メッセージ返して、アラーム鳴ったらチャート見てブログ書いての繰り返しでした。

私はなんて暇人なんだろう。

でもそのサイクルの中で私自身の成長は自分でも驚くほどで、当初はブログ書くのがこれだけトレードにプラスになるとは思ってもみませんでした。

皆様もブログやられている方いらっしゃると思いますが、確認を込めて皆様に見て頂くというのはすごく良いですよね。

トレードやっていてもブログやられていらっしゃらない方は是非やって頂くことをお勧め致します。


話は戻りますが、ただ勝てないメッセージが少ないです。ブロ友さん現在は144人いらっしゃいますが、本日時点で勝てないメッセージ3人のみです。

限定ブログや最新の仕掛けなどの検証中の方でデモや極小枚数でトレードされている方もいらっしゃると思いますが、そういう方以外の勝ち続けられなく立ち止まっていらっしゃる方、必ずメッセージください。

視点が違うだけで修正は容易です。



本題のクレーム頂きました。ですが




下へ続きます。


何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。






旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。







リアルタイムトレードのその後(6/4ユーロ円)の記事中の画像の仕掛け等の詳細はぶろともの方に個別メッセージで送らせて頂きます。


下のブログランキングのバナーをよろしければ応援クリックしていただければ嬉しいです。
※私のページのトップにパスワードが書いています。




★6/4分はパスワード1です★

そちらに書いてあるパスワードを送って頂ければメッセージさせて頂いております。
※アメブロにメッセージ頂いても規制がかかって見えないので必ずFC2ブログにお願い致します。



■6/4分は7/1までのメッセージとさせて頂きます。


ご返信、ご連絡が遅くなったらすいません。


3/20の仕掛け4/1のテキストにない仕掛けもご要望があれば送らせて頂きます。





毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

今後ともよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。






ブロとも申請はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

※個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。

ぶろとも申請が面倒な方は販売させて頂いているテキストだけでも十分ですが、そのテキストが比べものにならないくらいの仕掛け・利確・相場の見方をブロトモさんだけにはご提供させて頂いております。

私がトレードをやっている限り続けさせていただきますので、もっと新しい仕掛けが提供できることもあると思います。

利を増やしたい方はぶろとも申請をしていただくことを強くお勧めさせて頂きます。





ここから続きです。



転載承認の連絡をまだ頂いてないので文章で失礼致します。

まず私は DLマーケットさんとfxonさんでしか商材を出させて頂いておりません。

クレームの内容ですが、初のクレームの「ブログが見ずらい」と並ぶ数のクレーム数で同じような内容が2通です。


その内容は

「買ったけど購入メールが来ない」

とそのような内容のアメブロメッセージを2通頂きました。

いつ買ったか日時を教えて頂いた上でDLマーケットさんfxonさんの販売履歴を見てもない。

その方にどこで売っていたか教えて欲しいとのメッセージを送ってから返信を頂けなくなったので未だ返信待ちですが、おそらく私を語ってコピーを売っている方がいらっしゃる。

もしくは、考えたくないですがこの方達が虚偽の事を言っている。と推測できます。

私を語って売られても私は困りませんし、このご時世です。

コピー商品が出てくるのはしょうがないと思います。

私の商材のコピーを売っているかたは生活がかかっているかもしれませんし私の商材で稼いで頂くのも私に損はないので問題ありません。


ただ私のブログの読者さんをおとしいれることだけはやめてほしいです。

私は上記2つの販売元以外は一切関与しておりませんのでこの件に関しての私へのクレームには対応できません。

コピーを売ってらっしゃる方にお願いですが、せめてサポート受けられないことや限定ブログを見れない事をわかるように書いて頂きたいです。


当初はブログの読者さんから教えて欲しいというのがきっかけでDLマーケットさんに出させていただき、その後fxonさんからメッセージでこっちにも出しませんか?という流れで今に至ります。

私の商材は去年の12月に作らせて頂いたもので、皆様のご質問などのおかげで私自身スキルアップさせていただき商材以外の仕掛けや利確を4月頭頃でしょうか、ブロ友さんに送らせて頂いたり、ブロ友さん限定ブログで書かせて頂いております。

勝てるまでサポートしますと書かせて頂いたのもブロ友さんのみです。

一日1000~3000アクセスがある現在、皆様を勝てるまでサポートということは追いつきませんのでご理解頂ければ幸いです。


私がコピー商品を防ぐやり方をすれば良いのでしょうが、あいにくそんな方法は知りません。

大変申し訳ございませんが現在はご自身で注意していただくしか方法が思いつきません。

このクレーム頂いた方達には申し訳ございませんがブロ友承認ができません。


この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。


では最後にブロトモさんに向けて先ほどの簡単な仕掛けと保有玉です。

7,13


恐らくブロトモさん以外の方でチャートをある程度見れる人がこの画像の入ったところ見たら、

「チャネルやダブルだけで入ってたらずっとプラスにならないでしょ」

「天底なんて素人じゃん」

「ラインでしょ」

「チャート後から見ただけでしょ?」

と思われる方が多いと思います。



中には上級者の方でさえそう思う方もいらっしゃると思います。

ところがどっこいですよw

値動きサインの核心は覚えていらっしゃいますでしょうか。



はらみ足ですか?

包み足ですか?

足の形ではないですよね。

大暴落後の仕掛けは稼ぎ時 ユーロ円6/29
↑このリンク先のブログの初心者様用の所は必ず読んでいただきたいです。




では根拠はN字?チャネルのブレイクアウトの失敗?

それもありますが重要な事は何でしたか?

現在15:41 ストップ移動した場所に引っかかりドテンが執行されました。

戻りますが昨日の特に重要な限定記事にはわかりやすく書かせて頂きましたがすごく簡単な事です。

最近はこの形を狙うのが多くなっています。

是非○の足近辺を見てください。



色々なトレードの有名人の方のブログを見させて頂き、張り付けたチャート画像を見させて頂いたり、エントリーポイントを見させて頂いておりますが凄いなと思う方は少数ですがいらっしゃいます。


この方達に負けないよう精進致します。

現在15:46の上昇、何かあったのでしょうけど織り込み済みです。

さようなら。

ブログランキングに参加中です。毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





追証地獄ほどではないですが・・(6/18ユーロ円の仕掛け)

追証地獄ほどではないですが・・(6/18ユーロ円の仕掛け)



■即戦力のサイン一覧■
ロウソク足重要視しているなら必ず、必ずと言える武器磨きになります。
いつもの長いブログ見るのが面倒と言う人はこれだけでも十分かもしれません。

少ない脳でまとめました。

●勝ち組がやることまとめ1


●勝ち組がやることまとめ2


●勝ち組がやることまとめ3




こんばんは^ ^

最初に書かせて頂きますがぶろとも承認を拒否させて頂いた方が2名程いらっしゃいます。


大変お手数ですが私のブログを見て頂いてご確認お願いいたします。


一通り不動産の勉強は終了したので帰国までプールでブログ、トレードしております。

話は変わりますが

日本からの電話で


夫の東日本大震災後の追加証拠金の不払いが発覚・・


タイミングよく弁護士から電話があったようで。

住所が変わっていたので郵便は来ないはずだわ・・

もう

離婚ですかね。


あとで払えばいいってのではなく、とにかく、なんでも請求書来たらすぐ払いなさいよ。といつも言っているのに。

※どうでもいいですが夫は昔滞納癖があり、治ったと思っていたのに・・

もう私は経済的自立しているので離婚しても経済面では問題なし。

許すべきでしょうか・・


まあ、帰ったら当分無視しますw

と言いますか、追証4年越し。

今回の追証は業者さんに責任はないと思いますので・・あきれました


6,18



ところでこの○1部分で売りを仕掛けておりますが現在55pip程、半分は○2で手仕舞っております。67.4pip

残りの玉のストップは当然移動済みですし、ブログ書いた後またバタバタするので放っておきます。



※いつも画像に入れさせて頂いている○ですが、適

当に入れているわけではありませんので○の中色んな時間軸で見てみてください。



○の中には共通点があります。


下へ続きます。



伝えたい事は今までのブログで分かりやすく書いたつもりですが、毎日トレードに対して気づきがあり、検証もしています。


気付いたことは公開できる範囲で書かせて頂きますので、これからも聞きたいと思って頂いた方はブログランキングのクリック応援よろしくお願い致します。


色んな商材を買っても+にならなかった方に少しでもブログを見て頂き、気付きがあればより幸いです。






何度も言いますがブログ+基本の理解+多少の経験で十分ですよ。

そして武器を磨くのみ。







旧ブログはこちら↓
ユーロ円で勝ち始めたブログ
リンクで飛んだ日以前のブログが旧ブログです。







リアルタイムトレードのその後(6/4ユーロ円)の記事中の画像の仕掛け等の詳細はぶろともの方に個別メッセージで送らせて頂きます。


下のブログランキングのバナーをよろしければ応援クリックしていただければ嬉しいです。
※私のページのトップにパスワードが書いています。




★6/4分はパスワード1です★

そちらに書いてあるパスワードを送って頂ければメッセージさせて頂いております。
※アメブロにメッセージ頂いても規制がかかって見えないので必ずFC2ブログにお願い致します。



■6/4分は6/23までのメッセージとさせて頂きます。


ご返信、ご連絡が遅くなったらすいません。


3/20の仕掛け4/1のテキストにない仕掛けもご要望があれば送らせて頂きます。





毎日ブログランキングポチして頂いている皆様、感謝しております。ありがとうございます。

皆様のおかげでブログを続けられています。

今後ともよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

私の知る限りの情報はここのブログに吐き出し続けさせて頂きたいのでモチベーションを保つ為にこちらもよろしければ応援お願い致します。






ブロとも申請はこちら


■ブロとも承認させて頂く流れ■

ご購入時に送られてくるメールにある注文番号7ケタをメッセージに添えてください。

※個別に送られてくるメールに書いてあり1から始まる7桁です。

わからない場合はご購入時の日付、時間を(○月○日○時○分)ブロとも申請時のメッセージに添えて頂ければ幸いです。


他の番号や分からない場合は申し訳ございませんが拒否させて頂いております。
※拒否させて頂いた場合でも再度申請可能なようです。

気分を害された方もいらっしゃるかとは思いますが、申し訳ございません。

決めたことですのでご理解ください。






ここから続きです。


6,18



冒頭に書かせて頂いたこの○1・2の箇所はいつもの仕掛け。

ぶろともさん限定記事やメッセージで個別に送らせて頂いている仕掛けや、利確の詳細の通りです。




環境認識とよく聞きますが、環境認識って簡単ですよ。

フラッグ・その他ライン・ブレイクアウトの失敗・値動きサイン・トレード始めたばかりの方はオシレーター1本・限定ブログなどに書かせて頂いているブル派ベア派の動きの確認・上位足の確認。

基本ができていれば上記だけでOKです。

その他の知識は除外することを強くお勧め致します。

※あくまで私のやり方の場合です。他の手法には他のやり方が当然ありますので、決して混同されないようにしてください。





あとご質問がいくつかあったのでまとめて書かせて頂きます。



オシレーターはなんでも良いのはブログ見て頂いていればわかると思いますが、私は現在RSIの設定9でスマホは稼働しています。

PCはテキストに書いてあるオシレーター。

でもオシレーターはそんなに重要ではなく、仕掛ける直前の一番最後に見るレベルです。


PC環境は外出時は現在サーフェイスPRO3 COREi7

自宅・トレマンのスペックは同等以上に速いです。

と言ってもこれくらいのスペックで十分で、ノートパソコン1台でも十分です。

よくトレード初心者の方がいきなりデュアルディスプレイにされている方いらっしゃいますが、私のやり方(手法)なら最初は1通貨に絞りトレードするべきだと思いますし、PC1台で十分です。

私も最初そうでしたが、スペックが低すぎるのは問題です。


そして、私のやり方はどの通貨・株でも通用していますので慣れて、収益が高くなってきたらデュアルディスプレイにすればさらに幅は広がりますよね( *´艸`)

決して無理はなさらないように。

では移動しますので、失礼いたします。




さようなら。


ブログランキングに参加中です。毎度お粗末な記事かもしれませんが、応援クリックよろしくお願い致します。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ぶろとも申請方法
素敵なメッセージまとめ
閲覧人数
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。